Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


パステル調に、

黒も加えてみると…いいかな?

もらったステキコーデ♪:35

ふわふわなパステル調に、
黒コルセットと黒ストッキングに黒靴
黒ねこみみ…は、黒しか持ってないし、

こーゆー組み合わせもいいかな?

アバター
2015/04/04 23:13
カトリーヌさん、
原宿辺りで売ってそうですか~

ゴスは基本モノトーン、黒基調らしーですけれど、
ゴス+ロリとなると、色が華やかになって、
甘ロリなんかになっちゃうとなんでもアリ、

日本の混ぜちゃう文化は思わぬものが
出来上がって世界に拡散してゆく様です。

ネコミミは基本みたいですねー
ひとでないトコが良いのかも?
アバター
2015/04/04 23:03
黒とピンク・・、
こんな組み合わせ、原宿あたりで本当に売ってるかも。。
付け耳がカワイイ~。

アバター
2015/04/04 21:11
ゆかりさん、
有料ショップのストッキング類、改めて見直すと、すっごくバリエーションが増えてますね~
わたしの持ってるのは、だいぶ前に購入したのなので、おんなじのはもう無い様ですが、
今はいろんな選択肢があるから、よく探せばお気に入り見つかるかも知れません。

ジュール・Cさん、
うんー、現実は、こう~もうすこし絞りたい(苦笑)

Хани(ハニ)さん、
そうですね~、パステル色はあんまり慣れていないので(笑)
黒を入れてふわふわ感を緩和したいです~><

ももかさん、
赤もいいかも知れませんね。今度試してみます~

ネコ衛門さん、
はずかしぃから~かわいい禁止(嘘)
いろいろ組み合わせて見てると、徐々に目が慣れて
自然に…見えるといーなーぁ(遠い目)
自己を肯定して信じる力を信じましょう。

Pamさん、
しめしめ?
アバター
2015/04/04 18:57
黒ストいいなぁ~
アバター
2015/04/04 11:22
 ウェストが締まってみえる、いいコーデです。
アバター
2015/04/04 10:36
ふわっとしたものにピリッとスパイスみたいな??
アバター
2015/04/04 10:11
うんうん^^
黒でも赤でもいいような感じ♡
アバター
2015/04/04 01:49
ああ カワイイなぁ(´ω`*)。o❤

nekoさんの着こなし見ると
このワンピ欲しくなってしまって
試着するけど似合わないという。。。(・´ω`・)モキュ
アバター
2015/04/04 01:31
しめ〆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.