Nicotto Town



ラストボンボンダン酢♪

画像

          昨日は同期会サークルのイベントが開催されましたww
          その名も【ナウイ子集合!レッツ☆ボンボンダン酢大会♥】

          なぜ”す”が”酢”になってるのかは深く考えないでねww
          
          最後の盆踊りということで、サークルメンバーがそれぞれ
          ご自慢のナウイ格好で参加するというイベントだったんで
          すが、私は普段ついつい楽しくなると暴走してとんでもない
          方向に向かって行ってしまうので、今回はおしとやかに浴衣
          姿で参加して普段通りのま・じ・め・な私に戻ろうと思ったのに
          ・・・・・・・・・・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
          
          思いっきり暴走しまくりで、またしても迷惑をかけちゃったかも
          ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンあーくん、まみやんごめんなさい(;´Д`A
          
          巷では裏サラが私の素なんでしょ!って噂になってるとか
          なっていないとか・・・・・・・㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
 
          まぁこんな感じでいつも迷惑ばかりかけている私ですが、これ
          からもサークルのメンバーとしてどうか見捨てず仲間にいれて
          くださいねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
  
          また次のイベントは月旅行になるのかなww
          今からとっても楽しくでo(@^◇^@)oワクワクしながら待ってます♪

アバター
2009/09/08 19:09
<ぽぽちゃん
初めてのイベント参加だったのに
勝手に暴走ばっかりしてごめんね(;´Д`A ```
でもみんな優しい人ばかりだからまた次の
イベントにもぜひ参加してね^^
アバター
2009/09/08 17:46
こんにちは
楽しいひと時ありがとうございました。
いろいろ話しかけてくださったから、
こちらもお話できて楽しかったです~。
また、お会いできるの楽しみにしています。
アバター
2009/09/08 17:38
<さざちん
ほんと残念だったけどおこちゃまが一番だからネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
今度はリベンジのつもりで、いっぱいいっぱい騒いで遊ぼうねww
裏サラ好きなのか(* ̄m ̄) ププッ

<ちーちゃん
ナウイでしょう∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
浴衣はもう着れないと思って最後に着てみたの^^
アバター
2009/09/08 09:49
サラちゃん ナウいねぇ~( ´艸`)

浴衣姿もステキよ。。・・。。♡・・。。・・
アバター
2009/09/08 09:27
今回は早々に帰ることになってしまい、写真にも写れずに無念のさざなみ3♥歳であります・・・(*-∀-)ゞ
サラリンの青レンジャー可愛いよん♡しっぽもはえてるし~☆
次回は私もまぜてね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
黄かオレンジで参加したいな~♡

ちなみに・・・裏サラがスキ♥♥♥
アバター
2009/09/08 08:27
<あやちん
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
早くレンジャーごっこしようね~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
あたしも少しは暴走しないような大人にならないとww
でも楽しすぎるのよイベントが(* ̄m ̄) ププッ

<まみやん
エエェ(。・ˇдˇ・。)ェエエ
あたしのタイミングが悪かったのーー
(* ̄m ̄) ププッその通りでございますww
いっつも撮影タイミング難しいのよね~
次の月イベントではまん丸いお月さまを
バッチリ撮影してみせるわーーww
あと暴走もほどほどにがんばりまーーすww

<台ちゃん
(T△T) アウアウ~初めて撮影でほめられた~
今度撮影のプロの台ちゃんに弟子入りしようかしらww

<チョコちゃん
ほんと皆勤賞くれないかしら(* ̄m ̄) ププッ
イベントはほんと楽しくてやめられないよね~
イベントはあたしに元気をくれてるの❤
アバター
2009/09/08 08:22
<姫たん
そうそうwwあたしもまみやんの吹き出しを入れようと
思って撮ったらみごとにぴーちゃんの顔が消えてたww
ぴーちゃんごめんよーーww
裏サラはもうきっと出ないわよ^^・・・・・・・・・たぶんねww

<あーくん
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
これからもあたしを見捨てず仲間にいれてくだしゃいww
緑レンジャーはバイキンマンって噂も・・(* ̄m ̄) ププッ

<ジャック
あなたも最近人間になったばかりの生物なのでは?
(* ̄m ̄) ププッ
みんな吹き出しの時に撮っちゃのねww
アバター
2009/09/08 08:18
<ぽんちゃん
あたし盛り上げてるのかな~(;´Д‘A ‘‘‘
なんかかき乱してるような気にもなっている今日この頃です・・
でも楽しく過ごしたいからこれからもパワー全開でいくよーー

<琥珀ちゃん
ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
おしとやかなのは服装だけじゃないのよーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんねww

<なおさん
なおさんもPC重いのかな?
あたしも重いからなんとかタウンには行けるものの
すぐにシュ~って回線が切れちゃうのww
月旅行行きたいよね^^
アバター
2009/09/08 08:15
<アルちゃん
ほんとよく集まれたよね~ww
同期会サークルのメンバーは根性あるからな(* ̄m ̄) ププッ
しかしPCがシューシュー言って回線切れたのは怖いよねww
あたしもすぐに飛んじゃうから気持は痛いほどわかるーー

<あんなちゃん
いや~パラレルに捕まるとついムキになっちゃっうのよねww
「こんにゃろう~絶対合流してやるーーー!」ってさ(* ̄m ̄) ププッ
根性だけは誰にも負けん!

<アイラちゃん
・・・・・・素が前面に押し出されている気がします・・・・・
でもさーー それだけサークルメンバーといると素直な自分になれるって
ことなのかな^^
アバター
2009/09/08 01:17
サラちゃんの集まりはいつも楽しそう(♥◕∀◕)ノ♬♩♫♪

私もすっかり集会の楽しさを覚えてしまって
時間があえばサークルの集会に参加してしまうw

皆勤賞があったらもらえちゃうかも( ´艸`)
なんてねwww
アバター
2009/09/08 01:04
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
手が上がってるときに撮られてる。(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2009/09/07 22:56
工エエェェ(ಥдಥ)ェェエエ工
あたしのせいじゃないでしょ…
サラリンの撮影瞬間が悪いんでしょw

昨日は、タウンの方は放置気味でごめんねぇ;
そんなに暴走してたのか…(*`艸´)ウシシシ

アバター
2009/09/07 22:00
青レンジャー(・ω・●)イイネ!!(●・ω・)イイネ!!
じゃあ私は赤か黄色にならなとだめかなぁ~
昨日は楽しかった^^
また次のイベントでも(✿ゝ∀◕)ゞよろしくぅ♪
裏サラがでたって平気だ(σ・`д・)σYO!!!
アバター
2009/09/07 21:22
>あーくさん
緑は人間ではありません!

姫たんと同じく、さっぴーの顔をふきだしで隠しちゃったw
まみやんが犯人だけどねww
アバター
2009/09/07 21:12
青レンジャーですか^^サラ茶これからも宜しくね
昨日緑レンジャー強烈だった。。
アバター
2009/09/07 20:31
昨日はお疲れ様^^
写真・・・もしかしてあたしと同じ
タイミングで撮ったのかも(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
吹き出しも隠れてる人も同じだもんww

てか、あたしまだ裏サラ見てないんだけど・・・
見ない方がいいかしら(ノω=;)。。。?ww
アバター
2009/09/07 20:01
そっか、盆踊りも終わっちゃうのか・・・
結局、踊れませんでしたねー
手を挙げたまま固まって、後ろの人に追い越されて、ぷぎゃ~ (>_<)

月、無事に行けるといいなあ・・・
アバター
2009/09/07 18:21
青レンジャーのサラさん、ナウイです( ´艸`)ムププ
誰よりもイケてますw
 
そっか・・・おしとやかなのは見た目だけだったんですね^^;
お疲れさまでーす。
アバター
2009/09/07 18:05
昨日はお疲れさま~☆
最近、どっちがホントのサラリンか分かりません…(^▽^;) 
ま、でも、表も裏も含めてサラリンですから~(^^ゞ
これからも、イベントを楽しく盛り上げてね☆

月旅行もめっちゃ楽しみ~(≧∇≦)
アバター
2009/09/07 17:50
本当だww ブルーマンww 見捨てられないように素は見え隠れさせときなよww
アバター
2009/09/07 17:33
すご~い^^楽しそう・・

パラレルもなんのそのの

サラさんですね・・
アバター
2009/09/07 17:29
青レンジャーさらりんちゃんお疲れ様でした~~
そ・・・そのナナバはサイジ菌で変色しちゃったのかしらん ププッ ( ̄m ̄*)
昨日は悪条件の中 よく14人まで集まったな~~と驚いております。

途中PCがシューシュー言い出して何故か回線切れちゃった時には
めっちゃ焦ってしまいましたが・・・Σ( ̄□ ̄;)
また次回も楽しみ~~~ さらりんが考えるイベントネーミングも楽しみ~~(*´艸`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.