Nicotto Town


B5コピー用紙


曲イメージコーデ

アリスコーデ

もらったステキコーデ♪:4

SHOW BY ROCKという音ゲーの、雫シークレットマインドというバンドの、Aliceという曲をイメージしてみました
CD手に入れたので調子に乗って聞きまくってるのですよ(*´ω`*)

CDに入っている3曲中2曲は歌詞が少し暗めの美しい曲なのですが、このAliceはどこまでもかわいらしいイメージです
どの曲も透明感があってステキなのです(*´ω`*)

服はやっぱりアリスだよなーと思って、2番の歌詞にトランプが出てきたのでこのアリス服にしました
そしてリボンだと普通すぎかなと思ってボンネットです
色がぴったり合っていい感じかも(*´ω`*)

背景が「夢の中のくろねこ」なのは、なんとなく私の中のイメージでは夢の中だからです
あとトランプのマークついてるのも選んだ理由です

…なんて曲イメージでコーデするのもたまにはいいかもですね(*´ω`*)
このバンドで一番好きな曲のSpider Loveでもやってみたいなあ…

アバター
2015/04/04 20:40
>りふぃあさん
へいおひさしぶり!(|ω|)ノ

実は目の色の青と緑は毎回ちょっと悩んでたり
青と緑って個人的には結構印象近い色同士だったり…

しかもそれぞで2色(普通の色と明るい色)あるからそこでも悩む(-ω-;)
でもあれこれ考える時間が楽しい(*´ω`*)
アバター
2015/04/04 18:45
お久しぶり~
るーくちゃんコーデ上手いよね~
目を緑にしてるのも合ってて可愛い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.