Nicotto Town


すいっちょん


♥マイメロディーといっしょ♥

画像


マイメロディーといっしょ♥

記念なので一緒にパシャ!!

コーデはマイメロディー風ヽ(^m^*)ププッ

それにしても、マイメロディーはいつの間にたれ耳に!?

昔は立ち耳だったのに・・・・

あ!年代がバレバレ!?(lll゚□゚)ガーン

アバター
2015/04/05 00:05
>みみさん
コーデお褒め頂き嬉しいです♪
以前はもっと赤かったですよね!

キャラ弁ですか(〃▽〃)凄いです!!
いつかは。。。と思いつつまだ実現出来てません(^^;)
アバター
2015/04/05 00:02
>に〜なさん
サンリオのHPを見てみたのですが
グッズはたち耳のもありました!
でもたれ耳の方が多かったです・・・・
どうもロップイヤーが標準な感じみたいです^^

そう!ニコタでは永遠に20歳のはず・・・(≧∇≦) 
アバター
2015/04/04 23:56
>ぴーたんさん
たれ耳マイメロディー、びっくりしましたよね!
もちろん私も時代に遅れていましたww
アバター
2015/04/04 23:44
>✿ルナ✿しゃん
うんうん
赤ずきんでしたよね〜〜〜!!
アバター
2015/04/04 23:37
>りりぃ姫さん
ありがとうございます♪
立ち耳ご存じでしたか!
そう。。。
もっと赤かったと記憶してます・・・・
アバター
2015/04/04 05:40
今日もかわいいコーデです。
マイメロ赤かったのにいつの間にピンクになっていました。
娘に数年前たち耳のキャラ弁作っていたのに。いまはたれ耳なんですね。
アバター
2015/04/04 00:47
∑( ̄□ ̄ノ)ノ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

今のマイメロはロップイヤーが標準なんですかwww 
あああ 年は言わないお約束(ღŐ.Ő)(Ő.Őღ)
アバター
2015/04/03 23:59
今のマイメロディはたれ耳がスタンダード?!Σ(|||▽||| )

入荷アイテム見て、何で耳が垂れてるのーq( ゚д゚)pブーブーブー
と思ってましたが…私が時代に遅れてたのですねww
アバター
2015/04/03 23:56
で 赤のずきんだったのよぉ ( ..)φカキカキ

ぇ? 今は違うのねぇ~
んじゃ _ロ(‥ ) ケシケシ...
アバター
2015/04/03 17:52
とってーーもかわゆいです((´∀`))
私も縦耳だった時
知ってますよー(*´▽`*)ノ))
私的にその時は真っ赤だったような…
今も昔も可愛いですね(´▽`)


広場より



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.