Nicotto Town



「14」 で決めた!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/03 10:59

何だろうねぇ・・・・・^^
昨日と同じ14回転で、数字は14で打ちどめ制覇!

今一、早業(9回転以内)が決まらないビワなんです。

まあ~ 黒字打ちどめですからいいとも~ですよね。^^

外は雨・・・・

憂鬱な一日を心晴れ晴れにしてくれた、ルーの皆さん

お騒がせ、ビワに 「おめでとう」の言葉を耳に

ありがとうございました。




アバター
2015/04/04 04:26
おめでとぉ~♪
14回転の14ですかぁ~なるほど
勉強になるなw
アバター
2015/04/03 17:29
おめ~~^^ 安定感あるね^^いいぞ!
アバター
2015/04/03 14:25


すごいです!!!!!!!!
さすが!!!!!!!

昨日あれからやったんですが結果が酷くて。。。。

おめでとうございます!
アバター
2015/04/03 14:09
おめでとう^^14回転は上等ですよ~^^

さすがビワさんだわ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.