Nicotto Town


月見で一杯


* 2015


お久しぶりです。

昨年のクリスマスイベントでブログ書いた以来、
もう今年になって4月になったというのに
今年初のブログです。。

とりあえず元気にやってます^^;

昨年のブログを見返してみたんですけど、
期待してませんでしたが、
5つしか書いてませんでした><;

普段の出来事に関してなんて全然触れてないですねぇ。
でも楽しくやってるんですよ。
書いてるつもりで全然書いてなかったので今記してみますが
昨年のテーマは『いろいろやってみる!』でした。
行ってみよう、やってみよう!でした。
私的にはけっこう行ってみよう!やってみよう!でした。

今年はそこから『レベルアップ』的なテーマにしてみました^^
『レベルアップ目指そう…!』くらいな感じで…ーー;

あと昨年1月から口笛を吹けるようになる、ってのも目標にしていたんですけど、
口から音が鳴る に留まりました。。
私にとっては大進歩なんですけど、まだ奏でるところまでは…
気を抜くとただの『口からそよ風』になります。
でも練習したら出来るようになると思うんです!
そうやって指を鳴らすことも出来るようになったんだから…!

というわけで遅い、今年のテーマ発表でした♪
また追ってブログ書けるといいんですが^v^;

アバター
2015/04/07 23:09
☆ドラヴァヒさん
あぁ…!前も言ったかもしれませんが、アートなお仕事はしてないですよ〜;
アートに関することは趣味で…いや最近はそれもあんまりなんですけど。
やりたいことが色々で、結局ちゃんとできてない…(ー ー;)
アバター
2015/04/07 23:06
☆凛さん
けんにちは!
お元気でなによりです(⌒▽⌒)
あんまり今まで自分から始める、ってことは苦手でしてこなかったんですけど、むしろ何もしないことにモヤモヤしてたみたいです。
何かしら始められて良かったです(^O^)
アバター
2015/04/07 00:27
アートなお仕事、してますかっっ!!(`・∀・´)

ぽっくさんのつくる広告とかがあちこちにあるといいなぁ、
アバター
2015/04/06 12:31
こんにちは、おかげさまで元気です。
色々挑戦するのは楽しいですね、
今後の展開を楽しみにしています♪
アバター
2015/04/05 07:43
☆Robinさん
まだ音を出すのに必死だから音程も出来てないんですかね〜。まだたまにそよ風。。
気長にやってみます〜(^∇^)
アバター
2015/04/04 17:23
フツーに歌が歌えたら
口笛でもメロディが吹けると思うんですけどね。
健闘を祈ります^^
アバター
2015/04/03 21:03
☆Robinさん
いつの間にか吹ける…!羨ましい!
なんとか音は出るんですけど、まだ全然コントロール出来なくて音の高低も出せないんです(ー ー;)
あと指笛も出来るようになりたいです〜♪
アバター
2015/04/03 10:03
お元気ならなによりです^^

口笛はいつの間にか吹けるようになってましたね~。
でも指パッチンはうまくできない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.