Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


1週間ぐらいの療養


皆様、約1週間ぶりです!
風邪引いたっていうのは2つ下のブログに書いたのですが治ったと思ったらまた喉が痛み出してついにはつばを飲み込むと耳にまで響いて寝れないぐらい大変になっちゃったので耳鼻科で診てもらったら溶連菌感染症にかかってたみたいで拗らせると一生抱えちゃうひどい病気にもなりかねないので絶対安静だったのでしばらくINできませんでした。
と、いっても全然パソコンをやる気力すらなくなっちゃったんだけど。
あはは。
つば飲み込むと喉が痛い時はつらいんだけど耳にまで響くのは初めてだったしあまりの痛さに声出すのも辛くて1日は内緒話ぐらいの音量でしか話せませんでしたね。
耳の痛さは中耳炎みたいな感じで声出す時は糸か何かで喉と耳を引っ張られてる感じでしたね。
いやー、でもFree!のくじが4月4日開催なんですけどそれまでに治ってよかったです。
明日まで安静にして万全にしなくちゃ。

4月からまた忙しくなるなー。
2年次の受講手続きとかに行かないといけないし、スイパラにも行かなきゃいけないし、溜まってるブログも書かなきゃいけないし、勉強もしなくちゃいけないし。

あと、話は違うけどFree!映画化おめでとう(≧▽≦)
くじを未だにするから何かあるだろうなーとは思ってたけど望んでた映画化になるとは!
なにがなんでも行きたい!
広島に来てくれたら絶対行く!
ハイ☆スピードということはハルちゃんたちが小学生か中学生時代のお話だー。
可愛いだろうなー。
本は買ってるけどまだ読んでる本があるから早く読んで映画公開までに間に合わせなきゃ!
ってことなのでこれからまたよろしくです(*´▽`*)

アバター
2015/04/03 23:16
影にぃ>
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2015/04/03 13:15
こんにちは。

お大事にぃ。
入院とかじゃなくてよかったよ。
目と耳は、気をつけたいよね。
見えなくなるのも、聞こえなくなるのも、ほんと、辛いからね。

はやく良くなってね。

お昼ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.