Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


マイメロ

画像

お部屋で「マイメロ」と入力すると
ボワッと変身します
おもしろいです

お友達に教えてもらいました

タウンは勝手に変身したけど
こちらは自分のタイミングでできるので
よいです~

アバター
2015/04/04 06:09
私もタウンで“マイメロ”試してみました/
4/2だったからか、もう自分のタイミングで変身できるようになってました。
いきなり“マイメロに変身”は驚きますね~

お部屋が変わったと言うことで、久しぶりにお邪魔しましたゝ
タウンイベでどんどん増えちゃうウサたまも こんな風に飾ると可愛いですね ^ ^
そしてついでに、マイメロに変身してみました(ナゼ!?w
アバター
2015/04/02 23:11
こんばんは☆彡
「マイメロ」と入力するのでしたかw
早速、試してみます(^^)
アバター
2015/04/02 21:45
広場から失礼します
私も試してみます♪
アバター
2015/04/02 21:02
そうなんですか!?
さっそく試してみます(*´ω`*)

広場より
アバター
2015/04/02 19:44
ひらがなで「まいめろ」と入力しても変身するよ^^

そのまま同じ部屋に居ると、すぐに元に戻るけど
変身したまま別の部屋に移動したら、しばらく戻らなかった!
何分間でもOKなのかどうかまでは実験してないけど、
とりあえず3分間くらいは、マイメロもどきだったよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.