Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


はーーつらい…(重大じゃないよ!

①入学後すぐに英語テストがあり、クラス分けされることを入学式2日前の今日知る
②イースター島のフルーツサンドは、小麦、リンゴ、材料だと思ってたらいちごだった


これな。
特に②番な。リンゴ量産しちゃったんだけどwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読みが外れた(´☉ω☉`)しょんぼり


①番は、私の成績だと英語どうにもならんので。
もう底辺に言って基礎からやり直そうとおもいます。はい。

アバター
2015/04/02 19:09
ゲレゲレさん>
いいんです。①はもういいんです・・・私の英語力の無さは分かってますから。

どんまいすぎますつらい…倉庫圧迫が
アバター
2015/04/02 18:59
①の方が重要な気がするけど・・・
もう諦めてるんですねw
しっかりやりなおせたらいいけど

読みハズレてどんまいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.