Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

ブログ書くと なにか貰えるらしいよ^^

アバター
2021/08/20 01:24
こんばんは~
Fサークルの追加3つの件です
決まりましたので報告します

71弾 ふわふわ浮かぶ月の船(水色)・・・メーたんちゃん
71弾 ふわふわ浮かぶ月の船(黄)・・・・サランちゃん
72弾 月を呼ぶ黒い刀・・・・・・・・・リッピーちゃん  3人ともフリマ希望

よろしくお願いします
アバター
2021/07/08 09:14
おはようございます^^

伝言板383 のプレゼントお願いします^^

トレジャーハントパイレーツワンピ 紺

をお願いします^^

楽しみにまってます^^

その後、地元での生活、仕事はどうですか^^
アバター
2019/08/14 08:44
ありがとう 受け取りました^^
アバター
2018/02/04 23:34
昼間の10時に出発して夜中に着くって
1日中運転してるっていう事になりますね
九州は長崎と福岡に行ったことがありますが
2回とも飛行機だったので 車ではそんなにかかるのですね
お気をつけてお戻りください
アバター
2018/02/04 22:32
九州のそんな遠くにお仕事で行かれてるのですか?
遠くまで大変ですね
九州には長く滞在なさるのですか?
睡眠をしっかりとって 運転気を付けてくださいね
アバター
2017/01/08 22:45
ゆりたん
またあそんでね♡
今日は
リアルお友達と
あそんで
つかれちゃいました。
(;_;)
アバター
2017/01/06 17:18
ゆりたん
おしごと
いっちゃったかな?
さみしいなぁ。
アバター
2016/09/26 22:16
ゆりたーん
風邪ひいちゃった。
アバター
2016/08/13 08:03
おじさんがなくなりました。><
アバター
2016/07/23 01:35
キャッホ〜〜♡♡
あいちゃんにも
プレゼントしてくれるの??
どーもありがとうございます♡
にゃぁ♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/07/21 16:53
わーい♡

ゆりたーん♡
ぷれぜんとの
やどかりちゃんと
おぼうし
ありがとう♡♡
アバター
2016/07/18 23:52
ゆりたーん♡
ありがとうございます。
無理しないでね♡
アバター
2015/04/02 12:47
私ももらいました~( *´艸`)
でも私は本文に あ だけかいて非公開にしちゃった 笑
ちゃんとゆりさんみたいに投稿してないです~(;´Д`)笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.