Nicotto Town



はひぃ(/_;)

今日テストだったの~(>_<)
もおヤバイとしかいいようがない・・・
補講決定やあっ((+_+))
はあ~・・・
とーぶん、かっこいいオンナになれそうもありましぇん(A)
うわあん
ドンマイすぎる、うちの頭・・・
この時期に?と思ったそこのきみ!!!
我が校は、中高一貫の2学期制のがっこうなのだっ
校舎は別のところにあるのだっ(高校)
ちなみに今は、前期期末試験です!(^^)!
あと2日・・・
がんばろ・・・

応援よろしくね~(>_<)

アバター
2009/09/07 19:42
もち!いっしょいくべー(∀)ぷふっ
アバター
2009/09/07 19:00

頑張れ~ぃ♪
うちも頑張るけどね(;∀)
補講来たら一緒に行こうぜ~ぃ(´w)つ
アバター
2009/09/07 18:14
チャッキーさんきゅっ(>_<)
なみはがんばるぜっ(∀)ぷっ
ありがと~^^
アバター
2009/09/07 15:00
テストかぁ~・・・辛いよねぇ><
急いでかっこいいオンナにならなくてもいいんじゃないかい?
自然体でなるときが来ればなる!!
それでいいんじゃないかな?
自然体のなみが一番さぁ~^^
結果はどうあれテスト乗り切ろう!!!!
がんばってね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.