Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


二回地獄


まず、ツイッターで、、
なんか、、一瞬しか見えませんでしたが、、ガンダムで気になる記事のツイートがあったっぽいので、、
それを読もうとしたものの、、
(※アプリを開いた瞬間の一瞬だけみた目の端で捉えたものなので実際は不明。。)
自動更新で最新ツイートにされ読めず;;;



で、



探そうと遡る→面白い記事もしくは、つぶやきに捕まる。。(※エイプリルフールで、皆さんただでさえ面白いのにさらに面白い!)→自動更新で戻されるil||li 


を嫌と言うほど繰り返し;;;、
全然(本当に有ったのか?無かったのか?もわからない)元ツイートを見つけられず2、3時間、、il||li ○| ̄|_ il||li



・・・あほだ!!
俺はまさに!!四月馬鹿よ!!(T口T☆)


ためになったし!
面白かったけどもさ!!(T口T☆)www


地獄★★★



〜〜〜


タモリ倶楽部、、
テレビ欄見たら、久しぶりの✧!

オーディオ企画!!✧
(※タモリ倶楽部は各県各地域で放送時差ありますからね!!注意!!



個人的にタモリ倶楽部の音モノ企画(※オーディオ周辺、楽器など)はいつもすごく好き!✧☆*゚・*:.゚・*:.*.。.:*・゚✧(✪△✪*)www)


で、コブクロが7年ぶりにゲスト登場!☆らしい!☆











・・・












・・・・・・、、、

















いやっ地獄っ!!щ(T口Tщ☆)www














その7年前のコブクロゲスト回!!
つい昨日の事の様に覚えてるよ!!!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。wwwww















時の速さの早すぎさ!!www★
残酷さ!!★
地〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜獄!!★★★★★











 
 







 

il||li _○___  il||li完。

  

アバター
2015/04/04 00:42
完全に目玉は一切あきらめてて、
【不思議な科学者】と【ハート】、【ハサミ】狙いで回したら、
いきなりの目玉!!@@@@@!!!☆☆☆w
ノワールなのでした☆w


(でも科学者とハサミは出ずで^^;、フリマ/交換待ちかな??@@;と、。。^^;)


この集合ってか、召喚によって過去ネコのネコアイテム何個かは諦めがつきました(亝_亝*) w


社員さん!!可哀想過ぎるでしょうよ?!!щ(T口Tщ☆)www

と思いましたwww



南極wwwトミカ博☆、
100%大大大赤字でしょが(TT☆)www、
行く人、ちらほらいるんじゃないかな??とか思いましたww☆
アバター
2015/04/03 23:32
色々かいてくれてありがとー
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★
長文大歓迎

みたやつも見てないやつもあったよ(ノ∇≦)b
トミーさんがんばり過ぎwwww
手と足の社員重症とルーレット退職金は知ってたけど
南極はしらなかった罠

テプラも面白かったし
グーグルはパンダとピロピロ入力システムも面白かったの(*ノノ)

にゃんこまみれいいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2015/04/03 00:13
もしかしたら数々のしょーも無いw嘘をつかれた(?)
人生のどのエイプリルフールよりも一番しょーもなくwしんどかったですil||li _○___ il||liwww
アバター
2015/04/03 00:03
目の端に見えたものは、エイプリルフールの名残でしょう~w
気にしないのが一番ですww
アバター
2015/04/02 23:56
その質問!

静岡にも!ガンダムにも!、
(※特に静岡は縁も縁も愛もお金も何もかもが無いですが)

詳しくないですが!


お答えしましょう!!(☆言☆)


〜〜〜


まず、そんな長い期間、、静岡に巨大ガンダム像、、あったわけじゃないです!!(T口T☆)w

日本唯一というか、、
世界唯一のガンプラの生産拠点のあるバンダイ工場(バンダイホビーセンター)の最寄り駅の東静岡駅に、10年〜11年の一年間しかなかったのです(TT☆)



その後はすぐさま!!www(※2012年から)


魔都東京はお台場のオシャレスポット☆ダイバーシティー東京で色々なんか仕掛けが増えて?絶賛立ってるようですよーーー(T口T☆)www



アバター
2015/04/02 01:53
なんかさー、静岡にでっかいガンダムが有る街が、あるって聞いたんだけど、
もう飾ってないのー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.