Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


どちらか迷ったさ!

今日は、

とりあえず、起きたら、!✧



『おのれは白夜か?!(lll▔□▔)/』



という具合に天気がよかったので☆☆☆!



『よしっ!☆家中の電燈を外そうチャン☆♡!!
(๑ּగٮగ๑)(亝⊂_亝✧ )(๑ּగ△గ๑)щ(✧口✧щ )』



などと、



だばだばだばだば、、、


だ〜〜〜ばだばだばだ〜〜〜〜〜ばだばだば☆


と、


小躍りを決めつつ✧取り外しにかかったのですが、







もう既に、家族が全部外していました☆✧



えくせれんと!☆@@




さすがマイぐれいてすと☆さぐらだふぁみりあ!!!☆☆☆素敵ックス☆!!∑G(✧口✧∑G)(¯﹃¯*)(*亝口亝) 








だから今うちは極夜でーーっす☆:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+*キョクヤデ-ッス✧










〜〜〜閑話休題だーーーっわさ☆∑d(ゝc_,✧*)☆HEY YO☆ WHAT'S UP??








前々からただでさえ、
多いほくろをそのあといえす☆!高須クリニック☆♪で500個ほど取ってやりました(μωμ✿)逆に500個もあったのかよ?!という感じでしたが(μωμ✿)。。 





お金は、2億。。










施術時間は12時間ほどかかりましたよん!サマ:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+*







いや〜〜〜、、
整形って、、いいものですね〜〜〜〜〜(´<_`✧)











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜閑話休題本ドウリ☆












真面目な話、今日はなんか良い事と悪い事が半分半分でありました。。




まずは、



http://www.quruli.net/news/fanfannews/




くるり トランペット、キーボード、 ボーカル、コーラス、の紅一点☆ふぁんふぁんさんご懐妊☆☆☆


やったね^^vvv☆
おめでとうございます☆✧



〜〜〜



https://passepied.info/contents/11485



個人的に注目しているパスピエというバンドの、


(※春のNHKのアニメ、高橋留美子先生の『境界のRINNE』のエンディング担当です!「トキノワ」!わしゃ回し者で、広報か?!@@;;;w

今までも全国的に見たり/聞いたり出来る何かのタイアップについたことが何度かあるパスピエですが、やっぱり、今回は特別!@@大きいと思います。。)



ドラマー、やおたくや、、気胸の為入院il||li 




しばらくライブは、4人でアコースティック編成っぽい。。



(でも、それはそれでパスピエはとても実験的な事に挑戦するバンドなので、見方/考え方によってはとてもレアであるというのがとても残の酷★苦笑;;;)



気胸il||li 、なんか最近よく誰かが罹(かか)ったというのをよく聞きますil||li@@;;



怖いです気胸ホントil||li;;



早く完治してくれれば、是幸(-人-)☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あとは、手抜きで申し訳ないですが記事参照↓↓


http://www.roomie.jp/sp/2015/03/247665/


これはすごい!こういう技術が伸びていって欲しい。。人型ロボットは大好きだけど、、人型ロボット技術なんかより、、。。


ガソリンに変わるものも、ガソリンが近い将来、本当に無くなってしまう資源なのだとすれば、、


当然の如く、、今の価格でもガソリンは安過ぎで、、


価格が辛い;;、、どころの辛さでは何(いず)れ、無くなる。。
と、思うので、早く研究費と研究が潤ってほしいものです。。


BMWのコンセプトカー(名前忘れました^^;)のリッター約100km走るなんてひとっ飛び!の技術✧でいってほしいもの。。



〜〜〜



劇団☆新感線の脚本、天元突破グレンラガン、仮面ライダーフォーゼ、などなど!数々のヒット脚本を手掛ける中島かずきさん

@k_z_ki

https://twitter.com/k_z_ki



のツイートから↓↓


http://www.c.u-tokyo.ac.jp/info/about/message/oration/index.html



さすが、頭いい人はとてもいい事をハレの場でもちゃんと起承転結、しっかり言うのだなぁ〜〜〜、、としみじみ。。

 
でもツゥラツストラ的な事は^^;、突き詰めて行くと人間の究極形ですやん!!@@;;難しすぎる!!
とちょっと思ったりも、、@@;;

・・・よくは、、
知らないのだけど、、、、。。



〜〜〜



http://s.ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12006973801.html



これは絶対にいけない!!!



〜〜〜


@spaceshowertvさんのツイート

https://twitter.com/spaceshowertv/status/583162279333621760?s=09


エイプリルフールいたずらw


〜〜〜



あとは、おもちゃ会社さん、タカラトミーさんキングジムのテプラの嘘ツイートが面白かった!!✧(※テプラは信じた上にwww欲しい!!(T口T☆)www)のですが;;;




紹介しきれ無いil||li _○___  il||li



〜〜〜


もひとつ!


ちょうど今さっきはじめて!テレビで(NHK G)ザビエルさん特集のついでだったけども、、

鹿児島のベルナルド(※日本ではじめて長い長い、、旅路の果てに、、ローマ法王に謁見出来た人!✧、海外のキリスト教徒の方にもかなり尊敬されています。。)の事が紹介されていて!嬉しかったです!☆∑ddd







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.