Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


22になりました。 

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分22秒
2015/04/01 22:15

思い切ってショートにしたからかなぁ…(*´▽`*)えへっ 嬉しいです。

今月は   いいこと  あるかも   知れません。

アバター
2015/04/08 13:03
こんにちは☆
コメありですw
わざわざ こちらにまで 来ていただきありがとうございましたw

お言葉に 甘えて わたしからは 消さないことにさせていただきますが
消してもらっても ぜんぜんおkですからw ね^^?

ここの システムやイベントは 自分のペースで 選べるので
すっごく 気に入ってるんですけど
欲をいうなら もう一つ
メール機能が ほしいなーーーって 思いますw

ま いつでも 誰にでも 読まれてもいいようなことしか 書くなよ?^^;
ってことなんでしょうねーーーwww

・・・実際 読まれても いいんですけどね^^;

よそ様の カキコの次に 書き込むときは とーぜん わたしも 「既読」^^;
INする タイミングによっては ご本人さまよりも 先に 目にしちゃうわけですから・・・><
なんか 申し訳ないというか なんというか・・・ 
こういう世界では 当たり前というか 気にしなくていいことなんでしょうが
どうも わたしは そこの部分が 慣れなくて・・・><
書き込む場所を 求めて ウロウロしたりしてます^^;
もっと さらっと いけば いいんでしょうねーーーwww
そうします^^w ←自分で言って 自分で納得w

こんな わたしですが これからも よろしくです^^❤

アバター
2015/04/08 10:55
>Marronさん
ありがとうございます

せっかくなのでお返事はMarronさんのブログの方に書きにいきますネ…(*´▽`*)
アバター
2015/04/08 08:54
おはようございまっす☆
いつも ブログコメ & お心のこもった深夜のコメ ありがとうございましたm(_ _)m
とっても うれしかったです(○´艸`)

先ほども お気遣いいただきまして・・・ ありがとうございましたw
すぐに お返事 しなかったからですよね><
失礼致しましたm(_ _)m

リアでもそうなんですけど かなり 鈍い人間でして><
気付いてない・・・深く考えてない・・・ってのが ほとんどです^^;
そう思って これからも お付き合いくださいw
よろしくお願いします^^

どんどん 交友関係を 広げていかれる しおりさんが 
とっても うらやましいです❤
仮想世界なんだから リアとは違うんだから 
リアと違う自分を 演出しても 他人には わからないし
逆にその方が 自分も楽しめるんじゃないの・・・

って思うのですが 気付けば 結局 いつもの性格・・・?
のままに 行動してる わたしが います^^;

仮想世界とはいえ いろんな方が いらっしゃいますよねーーーwww

始めてそろそろ半年になりますが
わたしも ここまで 続けることになるとは
思ってませんでした^^;
今でも 時々 思います
あまり のめりこまないように・・・
わたしの 生きる世界の中心は リアでなくてはならない・・・ ←そのくせ 桜に 全力注いじゃいましたが><

まだまだ ここでの力加減が つかめずにいるわたしですw

これからも よろしくですw
しおりさん おいくつなのかな・・・?
勝手に 同世代だと 思い込んで こんな書き込みしてますw
お気に触ったら ごめんなさいですm(_ _)m

あとで・・・消しにきまっす(`・ω・´)ゞ


 



アバター
2015/04/02 23:40
>chaosssさん
ありがとう(´▽`*)

タイムは全然なんとかなるよ、だいたいchaosssさんものすごいスピードで更新してるんだから^^
一緒にがんばろう!

C服は、そうだよね  Pに比べるとなんだか…  ね
でも褒めてくれてありがとう。 組み合わせで頑張ってみるよ (o・_・)ノ”
つづきはchaosssさんのブログに書くね、
では! のし!
アバター
2015/04/02 19:21
こんばんは!本当に凄いですねしおりさん!さらに記録更新ですか!!おめでとうございます(´▽`*)
しおりさんは、そのうち一面一秒も掛からなくなりそうですね…ある意味怖いですΣ(゚Д゚)
私の方は今日もやってみましたが、タイムは縮まりません…orz
まあ、そのうち何とかなりますよね!←

しおりさんは元の髪がロングでしたからね。確かに私もびっくりしました!
私は初心者応援用しか使っていないので工夫もありませんが…
しおりさんは種類の少ないC服をお洒落に使っていらして良いと思います!

訪問してくださったんですか!ありがとうございました!
私もしおりさんのホームに不法侵入させていただいてもよろしいでしょうか?w
いつかチャット形式でお話したいですね(´▽`*)ドーナツ返しについてでも…w
では!ノシ
アバター
2015/04/02 17:28
>むさしさん
ありがとうございます
そうなんです。
まぁ歳もあまりかわりませんが…、 今回はスコアで~す(*´▽`*)

Oh~家~(´▽`*)♪
アバター
2015/04/02 15:43
オウイェー。^^
22って歳かと思いました。^^
ナイス記録ですね。^^
オウイェー。^^
アバター
2015/04/02 14:45
>洋さん
カキコありがとうございます
いつもニコ店でお世話になっています(*´`)ペコリ

でも22は歳じゃないんですよ~  ドーナツのスコアなんです。 ごめんなさい
アバター
2015/04/02 14:43
>花音さん

いえ、すごくはないです。昨日はたまたまいけた感じで…  でも髪切ったからかな~って(*´▽`*)
えへへ、だといいんですけど。

ありがとうございました(*´`)
アバター
2015/04/02 14:41
>きたきつねさん

22というタイトルは、、そうなんです。  今回のスコアとちょっとかけています

ありがとうございました(´`*)
アバター
2015/04/02 14:38
>Marronさん
ありがとうございます

昨日はダブルで嬉しかったです。
また宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/04/02 13:46
おめでとうございます。

うちの娘も、もうすぐ12歳になります。
アバター
2015/04/02 13:00
こんにちは!

私が必死に20ステージ終えた時には
しおりさんはすでに2回20ステージクリアされてる計算・・・^^;

すごいですね・・・^^!

また,がんばってくださいね~^^
アバター
2015/04/01 23:47
お疲れさん


今月もよろしく。

スピード徘徊でーーーーーす。


22って・・・・
スコア???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとーーー
アバター
2015/04/01 23:38
こんばんは☆
おおw すごいっ!!!
記録更新だーーーwww
また がんばってください~^^

いつも ブログに コメント ありがとうございまっす^^v
おやすみなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.