Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


マイメロディ40周年イベント

40周年なんですね
ということは・・・・〇歳のときかあ~
キャラクターにあまり興味がないというか、大人っぽいことに憧れてた時代でしたね~

今になってバッグにダッフィーつけたり、ピンクの手帳持ってたりします

それにしても私の知ってるマイメロディは赤いウサギなんだけど・・・・・
古いですかあ???

アバター
2015/04/04 06:14
小学生の頃、サンリオのお店に行き
おこづかいでグッズを買うのが楽しみでした ^ ^
(とはいえ、文房具やお菓子くらいでしたけど)
その年々で、流行のキャラがありましたね。
私の知ってるマイメロも赤ミミですm
アバター
2015/04/02 19:35
子どものころにサンリオができて、(年が・・・~)
お店に連れていてもらうの楽しみだった^^
アバター
2015/04/01 23:19
私も赤かったように思います(笑)
ミミがピンと立ってたような?
記憶が(^-^;
アバター
2015/04/01 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
40周年なんですね(@_@;)
タウンに行って見ましたが ピンクピンクで びっくりしました(笑)

キティ―ちゃんは 印象にあるけど マイメロってどんなんだったかな~って
キキララとごっちゃになってます(また古い( *´艸`)クスッ♪)
アバター
2015/04/01 20:10
私が知ってるのも赤いウサギで、耳がこんなに垂れてない子ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.