Nicotto Town



4月


4月・・・新年度が始まりましたね。

みなさんも色々環境が変わったりしましたでしょうか?



私の会社でも、新年度の式典があり、
新入社員が5人入ってきました。

ただ私は今日6時出勤で、朝の放送を担当していたので
新入社員の自己紹介には間に合わず・・・orz

あ、4月からはもう1人で放送を担当します。
今日もナビゲーターさんとマンツーマンで。
その方は結構ベテランさんなので、色々と助けられました。

とまあ無事に1日目を終えたわけです。



フリマは最近応募がありません・・・笑
ちょっと文章を変えたからかなぁ・・・

マイメロちゃんのイベントも行かねば・・・。


あとこの黒ガチャ、企画でいただきました^^
すごく嬉しいです・・・・・・・・・(;;)♡
かわいい・・・・・・・・・・・!!!!

アバター
2015/04/11 22:07
ああ、一日に2回コメントって書いていたからかな?
1回訪問すれば充分なんですよ!
コメント数の事で訪問はブログUPの際でOK
真剣にカウントしてないので(笑)実にアバウト。

アイテムだけさらっていく人が過去のサークルにいましたので
P数を・・・って書いています。

アバター
2015/04/05 21:13
ビッテさん

入社式の時の気持ちは、常に忘れないようにしていきたいなと思います^^
後輩が入ってきても、初心を忘れずに・・・!

背景、もとい、企画をいつもありがとうございますm(__)m
たくさんアイテムいただいてしまって、感謝でしかないです・・・。
1日2回の訪問はなかなかできないと思いますが、
また新たにポイントを貯めていきます~♪
アバター
2015/04/05 21:10
じばごさん

この全身服、すっごくかわいくて早く手に入れたい!と思ってたんです~。
手がやっぱり特徴的ですし、シンプルなのが一番かわいいです^^
センスあるように見えてよかったです・・・笑
アバター
2015/04/03 11:31
入社式、懐かしい。
今でも新人時代を思い出します。

希望の背景を贈っておきました。

今までにプレしたPが高いので今回は差額で少額のアイテムになっていますが、
希望されているアイテム、在庫があるうちはまた出てくるので
引き続き応募してみてくださいね。
(引き渡しをフリマ希望の際は★の後にフリマと記入を)
アバター
2015/04/02 21:15
うおぉ……
さすがと言うかなんというべきか、凄い華やかです
だけどもくどくない
これがセンスなのかと久々に痛感



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.