Nicotto Town


もぐもぐ日記


くつした

増税されて1年
ついでに笑っていいともが終わって1年

増税の前にダイソーでハイソックスを買った
真夏以外はずっとはき続けた
それが穴があいてそろそろ寿命
100円のくつしたは1年が寿命ってところ

アバター
2015/04/03 20:55
>まさるさん
うんー

>みえこちゃん
買ったのは2足だから、実際には半年かな

>ちの
かさねばきにはかさねばき用のを用意するさあ

>ぱふちゃん
ゴムゆるゆるのソックス、きらいじゃない…

>せんとらるさん
2,3足をローテさせてね

>あきずくちゃん
くつしたは安物でじゅうぶんさ

>かほちゃん
上々さあ

>ふみたさん
長持ちやなあぁあ
アバター
2015/04/02 17:55
6足一束で買った靴下 
10年前だったかな??いやそれ以上カモ(ノω`*)エヘヘへ
アバター
2015/04/01 23:14
100均ので1年もては十分な気がしますw
アバター
2015/04/01 23:01
毎年違う靴下が買えるんだね
アバター
2015/04/01 21:47
1年もっったんだw
アバター
2015/04/01 21:35
靴下って、穴があくより先にゴムがダメになる^^;
アバター
2015/04/01 21:11
寒いときの重ね履き用にとっておこう
アバター
2015/04/01 20:31
そんなにもちます?
アバター
2015/04/01 19:56
108円でまた買おう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.