Nicotto Town



私もマイメロに変身!!

画像

マイメロちゃんに会いに行って話しかけたら


私の顔がマイメロちゃんになり\(@0@)/

新入社員のスーツ姿で行ったので

かなりのミスマッチですよね(@_@;)アセアセ

知らなかったので、かなりあせりましたが

記念に写真を撮りましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/04/03 22:20
コメントありがとうございました。
お部屋でもできると教えてもらったのです。
ヒヨコちゃんスーツでマイメロちゃんになるとおもしろいでしょうね。
黄色は明るいからいいですね。
これから大荒れの天気になるらしいですから、気をつけて下さいね。
アバター
2015/04/02 21:24
ナンシーさん♪
撮影残念でしたね^^;
アルバムの保存枚数は増やして欲しいですよね!!
アバター
2015/04/02 20:04
これ最初はびっくりしました(>_<)
記念撮影しようとしたらアルバム一杯で撮影出来ませんでした(>_<)
アバター
2015/04/02 18:00
魚子さん♪
スーツ姿はかなり笑えますよね^^;
アバター
2015/04/02 17:59
ユリエさん♪
娘が小さいときにキャラクターで持っていたので
知っていましたが、今では家になにもありませんよ^^;

例年だと四月の下旬まで外に干せないので
早くに干せて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
モクレンの枝が折れて蕾が可哀想なので
花瓶にさしていますが、咲くと嬉しいです♪
アバター
2015/04/02 17:44
まじめそうなマイメロちゃんに変身!ですね(^O^)

わたしも最初にいったときにはすごくびっくりしちゃいました!!
アバター
2015/04/02 17:34
こんにちは。マイメロちゃんというのですか。知りませんでした。
かわいいですね。ミスマッチもなんのその。

リンゴ最中の次もどこかでいただいたことがありますよ。
何だったか覚えていないのですが。
洗濯ものが外に干せなかったのですね。これからは大丈夫ですよ。
こちらは多少花粉がついているでしょうが、なんのそのという気持ちです。
桜は散り始めています。早いですね。
チューリップは次々に咲いていますが最初のは散りそうです。
アバター
2015/04/02 16:18
りんりんさん♪
かなりのミスマッチですよね^^;
自分でも笑っちゃいましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/02 13:26
わぉ^^知的な(^_-)-☆マイメロディちゃん。うふふっ、あははは
アバター
2015/04/02 00:39
遅れてきた猫☆さん♪
ミニイベントだとは、ニコタさんにだまされましたよ@@;
でも面白いので良いウソですね♪
アバター
2015/04/02 00:27
おお!マイメロの顔ですね^^
面白いイベントですね~これは写真に撮っておきたいですね!
アバター
2015/04/02 00:16
クマゴウさん♪
エイプリルフールのミニイベントなんですね^^;
アバター
2015/04/01 23:49
Nice shot!!です

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
アバター
2015/04/01 23:33
ユリエさん♪
春は出場校が少ないので、選抜されただけでも
喜ばないといけませんよね^^
知人の方は懐かしくて、盛り上がったんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/01 23:31
ヤツフサさん♪
苺大福に見えたのかな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/01 23:29
ぎぴぽん♥さん♪
知らずに行ったので、ポワ~ンと顔がマイメロに変身したので
結構驚かされましたよ~~^^;
ニコタさんもお茶目ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/01 22:01
こんばんは。
今年は広島からはどこも出なかったのでざんねんでした。
知人は、母校松山東が1回戦で勝ったので2度目の試合を甲子園に見に行ったそうです。
すると大勢の仲間に会って、OB会のようだったそうです。
私は一度も甲子園に行ったことはありません。
アバター
2015/04/01 20:56
美味しそうな顔ですね (´ω`)
アバター
2015/04/01 20:43
マイメロちゃんに変身できるのですねーーー(=´∀`)人(´∀`=)
ワタシも行ってきます❤︎
我が家でも親子女子3人でマイメログッズたくさんあります♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.