Nicotto Town


今日の小さな幸せ


朝っぱらからバチ“((*_*))”


夜2;00に寝て朝4:00に目が覚めた
うーん・・・なんかあったか?
このまま起きようかどうしようか・・
しばし((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

みんなニコ始める頃かなあ・・
あさ7;00また目が覚めた
うーん
取りあえず朝の薬をヨーグルトで流し込む

頭がガンガンする
ううううと思いつつトイレに行って戻って
布団をかけたら何かが飛んできた
右のこめかみにチラッと見えた虫の足

きゃああっ
と布団を跳ね飛ばしたらまた飛んでった
ううう・・・あの足は・・あの足は・・・かまど馬・・・……(o_ _)o パタッ

まだその辺りに居る・・・・
取りあえず頭を振ってみる
鏡でみてみる・・いない・・・はぉおα~ (ー.ー")

いたっタオルケットの上・・・
でかいいい
どうしよぉお“((*_*))”

このままにはしておけない・・
それはハッキリしてる

えーっとえーっと・・・・
トイレットペーパーでトイレに流す・・

捕まえられるかどうかそれが問題です
ペットボトルを半分に切る
といれっとぺーぱーをうえにのせ
その上からペットボトルをかぶせる・・

とりあえず第一段階完了
またトイレットペーパーを大量に取ってくる
どきどきしながらペットボトルをすくうようにひっくり返す
でてくるなよっと念じつつ
すばやくペーパーを放り込む・・
そのままといれへ・・・流す・・

うううう・・・・・・・・・・・・
疲れたあ・・・ドキドキドキ
ショック死するかと思った
もう一度その辺を点検
髪の毛を点検・・痕跡はない・・・

朝っぱらから殺生をしてしまった・・
ごめんなさいいい成仏しておくれな・・むなむ゜(-m-)
・・タオルケットを取り替えたい・・・m(__)m洗いたいぃいい
とおもいつつそのまま倒れるように
寝てしまった
10;30
また目が覚めた・・・頭は以前トシテガンガンです

いかん
午前中にログインしてなかったら・・・はやぶさ♪がきえるかもぉお・・・

はやぶさ♪ゆうべは遅くまで相談に乗ってくれてどうもありがとう
ごめんなさいですうm(__)m

バチが当たったです





アバター
2009/09/08 01:19
た・・・大変だったね・・・~~;;

かまど馬は ちょっち辛いじょ~~``(@@;;)`` わたしでも!!!!!
よく 頑張りました☆★☆♪
アバター
2009/09/07 23:41
ちょこぶりちゃん
*。あぃす。*ちゃん
捕まえるか飛び回ってるのを承知で眠るか
どっちが怖い???
こめかみにとまったんですよぉお
寝たら口にはいるかもぉおおです
そのほうがこわいでしょうwww
アバター
2009/09/07 21:06
虫、怖い。。。です(-_-;)
私も尊敬しますよ^^
アバター
2009/09/07 18:00
虫は怖い。怖い。
よく捕まえましたね。とても尊敬します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.