Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


4月のコーデ P髪 やっと購入できました~♪

ようやく気に入ったヘアにすることができたので、その記念に投稿しました。(*´Д`)

もらったステキコーデ♪:15

今学期(?)からはこんな感じです~
お気にの髪になって嬉しいけど、こんどは合う服が全然なくて、、やっぱり困るものですね…


変わらずによろしくお願いします …(*´Д`)

アバター
2015/04/01 20:31
>花音さん
コメありがとうございました(*´▽`*)
あまりなんども購入できないと思いますので、結構時間をかけて決めました(;´∀`)
そう言っていただけて嬉しいです。

急に短くなったので首がスースーします。(´Д`)
アバター
2015/04/01 20:29
>Marronさん
コメありがとうございます(*´`)
バッサリいっちゃったので、今日は結構ドキドキしてました…。
リアではそうなんですけど タウンでもドキドキするとは、、、自分でもびっくりです。

ツバメさん 安心して子育て出来るといいですよね♪^^
アバター
2015/04/01 20:24
>chaosssさん
コメありがとう。(*´`*)
   …chaosssさなんのブログに書きますね
アバター
2015/04/01 17:30
こんばんは!
かわいいですねーーー^^
髪色も,ステキです^^♪
春ですね~☆
アバター
2015/04/01 13:31
こんにちは☆
かわいーーーい^^❤
ショートなんですね~♪
とーーーーーっても お似合いですよんw

いつも ブログに コメ ありがとうございまっす^^
東京にも ツバメが きてるんですねーーー ←当たり前w
地球温暖化のせい?か 年々 飛来数が 減ってるとかw
いつまでも 華麗な飛行姿を披露してもらいたいので
環境 しっかり 守っていかなきゃ・・・ですね~^^


アバター
2015/04/01 12:44
こんにちは!今度はこちらに失礼しますね。
遂に新年度になりましたね…頑張りましょう!!

遂にP髪お披露目ですね…!ショート可愛いです(*´Д`)
しおりさんのがとてもお似合いなので、
私もショートに変えたいかも…なんて思ってみたりしました(;^_^)
真剣に選ぶの、分かります!私も暇人なので相当悩みました(;^ω^)
私の似合っていますかね?ありがとうございます!たぶん、眠そうだからではないでしょうか…?w

今年度もよろしくお願いします!では!ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.