Nicotto Town



濃霧


今朝・・・すっごい濃霧て゛した。(*_*)
本当に・・・ほんの数メートル先も真っ白で見えん!?(*_*)
ウォーキングに行ったけど・・・真っ白世界過ぎて・・・ちょっと怖かったし。(^_^;)
車もかなり近づいてこんと・・・わかんないくらいで。
帰ってきて・・・全身に水滴がついてましたわ。濃霧って・・・雲の中とおんなじですからね。^m^

其の後は、日が出てきて・・・あっという間に霧は消え晴れに♪ただ、強い南風が吹き出して気温上昇。23℃くらいまで行ってます。上着がいらん。(^_^;)

アバター
2015/04/01 11:12
こちらは・・・寒くてお茶育たなそうです。(^_^;)
アバター
2015/03/31 20:25
霧の深いところはいいお茶が育つって聞きました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.