Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ぎりぎりですがランクイン

四川省のランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
順位 モード スコア
97位 通常モード 54700

ゲームでランクイン!

アバター
2015/05/15 17:08
ありがとうございます
うれしいです
さっそく身に付けました
大切に使いますね~
しっぽだけ茶の犬もいるもんね~
アバター
2015/05/15 14:08
了解しました。
こちらからすぐにお送りしますね♪

私のブログの記事に書かれたタコッとさんのお返事さんは
前後関係が他の人にはわからないので
削除しておきますね~。^^
アバター
2015/05/15 10:07
こんなところにお邪魔します。^^

白ガチャの背景とスクールバッグをありがとう!
すごく嬉しいです。

しっぽが出なかったとコメントにもあったんですが
私が持っていた昔のしっぽのダブり
茶色でよろしければさし上げますよ。
ずっと、誰かにあげようと持っていたのだけれど、
Pショップでもいろんなしっぽがリリースされるようになって
なんとなくそのままになってました。
フリマに出すより、お友だちにもらってほしかったし。

ということで、送っても良いかどうかのお伺いです。
もしご希望なら、フリマでもいいです。
耳と同じ色のほうがいいから、というのであれば、遠慮なく断ってくださいね。
お返事お待ちしてます~。 ^^
アバター
2015/04/01 08:27
ランクイン、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
アバター
2015/03/31 20:20
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
よかったですね
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/31 19:43
ゲームでランクイン!!
凄いですね(^^)
私ランクインまだしたことないかもw
おめでとうございます♪

今日もコーデ「ステキ」ですね~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.