Nicotto Town


ユメミの部屋blog


筋肉少女帯のお気に入りコート


今日のフリマ2点目は、

筋肉少女帯のお気に入りコート

です!!!
ちょっと珍しいアイテムかな~~と思って、
狙ってみました^^
何度かメッセージを頂いた末、
有難く成立していただきました^^

出品者様、本当にありがとうございました^^


そして、今日で3月が終わるので、
明日からは、勉強に専念するために、
しばらくフリマもニコタ自体もお休みです~~^^

では、また^^

アバター
2015/04/07 17:50
さくらさん、コメントありがとうございます。

実は、筋肉少女帯の大槻ケンヂさん、好きでしたー^ ^
それもあって、狙ってみたのですが、後で調べたら、
このアイテムは、当時、100着限定で抽選だったみたいです^ ^
しばらくは、ロックなイメージで楽しみマス^ ^

アバター
2015/04/06 02:54
↑のコート初めてみるかもです?
ロックな感じがいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.