Nicotto Town



あ~すっきり


今朝は早朝から風呂を沸かして入りました。

股間にできものが出来て、医者で切ってもらったんですが、

簡単な切除手術になり縫った為に1週間以上湯舟に浸かれないハメになっていました。

出来ないとなると余計にしたくなるもので、湯舟に浸かりたくて仕方ありませんでした。

出来るだけ濡らさない様にという事で変な格好をして少しでもお湯に浸かろうと

ずっと苦労していましたが、ゆっくりと湯舟に浸かれるのは本当に嬉しい事です。

やっとスッキリして会社へ行けます^^

アバター
2015/04/01 19:22
ジョグさん

残念でした。
便秘に今までなった記憶がないぐらい快調ですよ!
アバター
2015/04/01 12:35
タイトル見て 便秘だったのか?と違ったね。(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.