Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


月末

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

とうとう来ました月末が。

棚卸~~メンドクサ~~(^-^;


新店長のもとではじめてするんだけど、サクサクっと終わるといいなー。



四月もまったりと宜しくお願いします~(#^.^#)

アバター
2015/04/01 21:56
お疲れ様~!
棚卸、どうだったかな??
アバター
2015/03/31 22:48
今月もおなじみの棚卸しなんですねー^^;
大変でしょうが、頑張って乗り切って下さいね☆
アバター
2015/03/31 21:47
お疲れさまでした。
無事に終わったかしら。
アバター
2015/03/31 21:04
棚卸お疲れさまです
お休みが来るのは遅いのに
月日が経つのは早いですね
アバター
2015/03/31 13:48
棚卸(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私は仕事で棚卸ってしたことないけど大変そうですね^^;

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/31 13:43
私が前に勤めてたのはコンピューターのシステム開発をしてたとこだったので
棚卸といえば取引先のシステムが思い浮かんだり……w
実際にやるのは面倒くさいと常々聞いてた^^;
スムーズに終わりますように☆
アバター
2015/03/31 10:17
棚卸しってめんどくさいよねえ
うまくいきますように
アバター
2015/03/31 08:23
棚卸サクサクと終る様に~~

年度末は大変ですよねw
アバター
2015/03/31 07:22
単調な作業で、存外意味合いをわかってないのが多い、大切な作業ですもんねぇ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.