Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.93cm
ギンブナ
1
15.08cm
コイ
2
75.71cm
ニジマス
1
61.05cm
エンゼルフィッシュ
1
12.01cm
アユ
1
22.68cm
モンシロメダカ
2
4.50cm
2015/03/30 23:47

モンシロメダカが2匹釣れました。
エンゼルフィッシュも釣れました。
きれいな魚ですね。

アバター
2015/04/02 22:09
コメントありがとう

そちらは曇りですか。

こちらも曇りです。

空を見上げると・・・心が静まり返っていくのはほんとに不思議です。

コメントうれしかったです。

それとこはるさんの素敵な体験を教えてもらえて光栄です。

素晴らしい描写に心が和みました。

ゆったりと・・・いえ、忙しく。心を亡くしている時こそ見上げたいです。

そうやって人は心を取り戻して生きていくんだろうなって思いました。

あなたのような貴重な人に巡り合えてうれしいです。

ありがとう
アバター
2015/04/02 20:59
リアが忙しくてinができませんでした!
遅くなりましたが、お返し訪問です!
アバター
2015/03/31 00:34
モンシロメダカ2匹にエンゼルフィッシュ
おめでとうございます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.