Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


健康食品?


最近テレビで健康ものを見るのがマイブーム?
本日は健康食品のような物を見てました
肥後の名物干しこるまめ
なるものがとっても気になるんですが~
納豆の乾燥させたものらしいです
納豆は好きですが
最近はというか冬になると鍋が多くて
ついつい納豆は疎遠美味^^;
おつまみにもいいと言っていたのが
気になるポイントだったりして^^;
食べたことある人いますか?

アバター
2015/03/31 21:12
食べたいですよね~^^
アバター
2015/03/31 21:10
あ~!見ました。(途中から^^;)
納豆菌って言ってたから納豆なの?@@と見ていたんですが・・
お茶漬けにして食べてましたよね~ 気になります(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2015/03/31 21:03
>ヴィヴィ男さん
味の感想教えてくださいね^^

>onpuさん
美味しかったですか?
アバター
2015/03/31 02:43
このまえニコタの広告から
発芽米頼んじゃいました
アバター
2015/03/31 00:06
大分の佐賀関の名産品ですw ^^;
機会があれば道の駅で買ってみます♪
アバター
2015/03/31 00:04
>momocuryさん
ですよね~
そこがポイントですよねw

>トシさん
ですか?
^^;
アバター
2015/03/30 23:12
美枝子さんは私の姪と同じ県だから、ハズレの納豆は滅多にないはず!これがさ、、大阪から西は、不味いのが1/2くらいであるのよ!!!豆がガシガシのとかを平気で売ってやがるw だけぇが、いいなぁw
アバター
2015/03/30 22:49
初めて聞きました。そういうものがあるんですかー。
食べてみたいですね~。
おつまみとしても、食べやすそうですね。お酒に合いそうな。。。ゴクッ(^^)
アバター
2015/03/30 21:16
違うんです^^;
アバター
2015/03/30 21:05
甘納豆とは
違うんですよね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.