Nicotto Town


内容はないよー


ちょっと曇り空

最近ワンピースとボレロを作ってます。

ちょっと豪華にと、ワンピース用に友禅の訪問着をほどいて
ボレロをベロア生地にしてみました。
ブレードも付けたらマイケルみたいでかっこいい!と思い
買ってつけたら!!!

・・・あれ?ひげ男爵のひぐち君??

はあぁぁ・・・
ガッカリです。

でもせっかくなので完成させたいと思います。

アバター
2009/09/07 15:32
プレゼントありがとう!
・・・持ってた(^_^;)

ダブったらきせかえ倉庫にうつして、買い取りしてもらうといいよ!
買値の半額で買い取ってもらえます。

持ってた方を買い取ってもらって、プレゼントしてもらったやつを着用中!
アバター
2009/09/07 14:34
マイケル→ひぐち君
そうか、ちょっと間違うととっても別物になるんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.