Nicotto Town


のほほん日記


春は眠くなるものなのかしら


冬眠したいね~♬と言っていた寒い冬があけ、ぽかぽか陽気の春になりました。
冬将軍は、暫くの間は戻ってこなくていいからね…マジで。

春になると眠くなるとは言いますが、それにしても10時間以上寝ちゃうのは寝過ぎってもんじゃないかい?私orz
むしろ、10時間以上寝続けることが出来るだけ体力がある所を褒めても良いのかな?

ここ数日、気温と布団の調節がうまくいかず、寝る→ぽかぽかしすぎて布団蹴り上げる→寒くて目が覚める→布団かけなおす→ぽかぽか(略)でがっつり睡眠とれていなかったのが原因だとは思うんですけどね^-^;

本日の朝ご飯は、昨夜の夕飯予定だった鰤照りをいただきましたよ。
本来の朝食予定だった鮭の切り身さんは、揚げ焼にして中華あんかけて夕食で食べる予定です。
シメジさんとピーマンさんがしんなりしかけてるので、早めに消費しちゃいたいですしね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.