Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


朝一からロック魂を見せたオトコ編


リアルでの話・・・・

俺はついさっき自分の部屋の蛍光灯の色がなんか飽きてきたんで変更しようと思って球を
取り外してたんですYO

そしたらねーそしたらねー。

蛍光灯の器具のパーツが一個壊れて落ちてきたんだYO

そしたらねーそしたらねー。

そのパーツが俺の額にガ~~~~ンって・・・・・痛ってえええ。泣

妙に痛いと思って額を触ると|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

流血戦士の誕生ですYO

結構なイキオイで流れてくるけど・・・ま・いっか!?

なんこと思ってたんだがとまらねえなー・・・・あううううう

とりあえず絆創膏を貼って対処しておくとしよう。。。

う~~~ん。ロックだねw

さあ仕事に行ってくまああwww

アバター
2009/09/07 12:51
んー、ロックなのはいいが絆創膏で対処というのがなww
ガーゼとかもってなかったのかい??^^;

お大事になぁ><。仕事がんばですw
アバター
2009/09/07 12:21
>ツッキー

おはよ☆

「そしたらねー」連呼萌えーw

ってか、お仕事で力入れたらまた血が噴出するかもよー??

無理せんといてなー。。。
アバター
2009/09/07 12:00
いろいろと大変でしたね。。


仕事、、がんばれェ♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.