Nicotto Town



えっ@@東大が滑り止め


「東大は滑り止め@@」

主に外国人留学生受験も授業も英語で行う

東京大学教養学部英語コース(PEAK)へ

の合格者の入学辞退率が年々高まり、

2014年の合格者の7割近くが東大をけっ

て外国の有力大学に進学しているようです

@@

日本の最高学府東大も優秀な人を獲得す

るのに 苦労しているんですね

嘘みたいでしょ 確かウィッキーさんは東大

だったかな??

ウィッキーさんがわかるって年がばれてしま

います(◞‸◟ㆀ)

本日207文字でした。



アバター
2015/03/31 19:56
>>.❀.柊子テンテイ もう一声ってまさかの10代じゃないですよね
      クリスマスケーキの24歳くらいかしら??……○×△□☆……
      今年大学1年生の息子さんがいるのに厚かましい (* ̄m ̄)プッ
      by 道端sakinoより ね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2015/03/31 18:33
いえいえ・・
もう一声!!!
アバター
2015/03/30 21:07
>>.❀.柊子テンテイ へ~~今は英会話教室ですか?
      あの優しそうなお人柄だからたくさんの生徒さんがおられるんでしょうね
      .❀.柊子テンテイは今年28歳くらいですか?? (* ̄m ̄)プッ
アバター
2015/03/30 19:28
ウィッキーさん(^艸^)

今は英会話教室を開いてらっしゃいましょ^^

あぁぁ!!!
歳がバレる></
アバター
2015/03/30 12:21
>>さゆきたんへ 先日の飛行機事故の犠牲者の中にも日本企業が
      社員を海外赴任させて、その海外赴任の犠牲者なのですね><
      なんで日本という国は国内に目を向けず海外にばっかり目を向けた行動を
      するんでしょうか?
      それこそよく言う「子供は宝」なのにね……○×△□☆……???


>>bassたま   確か私の記憶ではスリランカ出身で東大だったかと 私東大の
       イメージはものすごく難しいと思っていましたが、 人気も変わるんでしょうね
       私が子供だったころから、 ウィッキーさんってズームインの英会話の担当して
       おられたから、 きっと今頃かなりのお年なんでしょうが、 変わらないって
       うらやましい話です @@← うらやましいの眼差しです


>>峰たま ブログ広場から ようこそおこしくださいました。
        こんな不景気だと年年受験者も減る傾向にあるんじゃと思いますが
        私が思いますのにはせっかくの東大をけるなんて><もったいなすぎますよね


>レン姫たま 新聞に載ってたから 嘘みたいだけど、たぶん真実かと><
        もったいなすぎますよね


>>ガッチャン ♥♥(o→ܫ←o)♫  ご正解 ただね同じ灯台でも 神戸は和田岬という
      灯台です 自宅から近いもんで(///∇//)テレテレ
      ガッチャンともご学友ですね ともに頑張りましょうね p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2015/03/30 11:46
sakinoさんは串本の潮岬灯台でしたっけ?
ワシャ北海道の襟裳岬灯台出てます ( ̄^ ̄)エッヘン
アバター
2015/03/30 10:13
えー、嘘みたいな話ですね。
本気で受けている人はいないのか?
アバター
2015/03/30 09:34
でも その東大を 受かったのに 蹴る人がおるそうな・・・・じゃあ 受けるなよって話だよな・・・・w

ブログ広場から お邪魔~~^^
アバター
2015/03/30 09:25
ウィッキーさん東大なんですね。
いつも同じスタンスで十数年も街頭で声掛けてたのもすごいです。
あんまり老けないですね。
アバター
2015/03/30 07:57
日本企業は留学生ばかり採用しようとしているのだから国内の大学が不人気なのも仕方ないかな。
日本政府も留学生には補助金をだしているのに国内の大学生は助けようとしていない。
自国が国内大学を後回しにしているぐらいなのだから才能ある若者が海外に流出するのも仕方なし。
また企業は国内は駄目だから海外に工場を作る、というのが今や常識。
だから日本で採用されても海外に赴任させられる場合が多数を占める。
先日フランス南部の旅客機墜落で犠牲になった会社員も日本に帰りたがっていたけど社長の命令で海外勤務が長引いていたそうです。
つまり企業は海外に行かない大学生は初めから必要としていないのです。
アバター
2015/03/30 01:46
>>船越オブファイアたま そういわれたら私関西なので そんな遅刻の言い訳なんて
      ウィッキーさんと遭遇することもなかったから・・・・東京在住の人はいい言い訳が
      あってよかったですね 凹〇コテッ
アバター
2015/03/30 01:28
遅刻の言い訳に使えましたなw
ウィッキーさんに捕まっちゃってテヘリ
アバター
2015/03/30 00:31
>>やまとたま そそズームインのウィッキーさんです よかった ご存知の方が
      おられて 時代の流れでしょうね 31曲とはハードでしたね 喉がお強いんでしょうね
      私そんなに歌ったらくたくただと・・・凹〇コテッ
      春よ来い♪~~
アバター
2015/03/30 00:05
こんばんわぁ^^/
たしか・・・ ズームイン朝のウィッキーさん?
せやけど東大が滑り止め@@ 時代の流れ?

土曜日はカラオケダブルヘッダーで合計31曲 熱唱でした^^
春になれば、ふと 歌ってみたくなる歌ありますよ^^
アバター
2015/03/29 23:57
>>バルカたま たぶんラサールという芸名からもラサール出身なんでしょうね
     たぶん 東大も夢の学校ではないのでしょうが、 残念でしたね><
     トライすることに意義があるんでしょうね ご立派です。

アバター
2015/03/29 23:51
テレビでラサール石井が東大受験をして落ちたというのをやっていました。
過去に東大受験で失敗したリベンジだとか。
この意気込みに拍手でした。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.