Nicotto Town


もぐもぐ日記


チケットショップ

切手を買おうとチケットショップに行ったらしまってた
営業時間夜7時までだった
店しめるの早いな!!

アバター
2015/03/30 20:32
>かねたいちろう
そうかな?

>かほちゃん
次からは7時までに行くさー

>まさるさん
そうねー

>あきずくちゃん
240円の切手が230円で買えるんだよ
ここ以外では絶対買わないさ

>せんとらるさん
ヤフオクでいらないものできて売り手がついたときにだけ切手いるから備蓄しにくいのさ

>ちょこちゃん
まあ切手が安く買えるから多少の不便はどってことないんだけどねー
アバター
2015/03/30 13:22
切手ねぇ、わかるかも
年賀状の時なんか大変だったなぁ。。。
アバター
2015/03/30 07:52
家に切手の在庫あります
アバター
2015/03/29 22:52
50円80円くらいならコンビニ行く
アバター
2015/03/29 22:43
開いている時間を調べるしかないですね。
アバター
2015/03/29 22:37
電車の切符だと自販機があるから大丈夫だけど、切手はないね~
アバター
2015/03/29 21:09
裏口があるはず!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.