Nicotto Town



初戦敗退


9-0見事な負けっぷりでした。

一方的に攻められ攻撃はあっという間に終了。

相手は確かに強かったけど、それにしてもです。

日頃の練習でやっている事を忘れてしまったかのごとくでエラーの山。

ついこの前までのチームが強かっただけに落差が激し過ぎて・・・

今回は来週から始まる大きな大会の前哨戦みたいなもので

まあまだダメージはそれ程無いですが、来週からは頼みますよ!

昨日買った携帯電話の続編ですが、今日は費用削減の為に

インターネットのプロバイダーの変更手続きに着手。

これもなかなか面倒なのであと暫くは手間が掛かりそう。

ただこちらは確実に毎月4,000円程度の節約になりそうなので

面倒でもやらなくては。

楽しては儲かりませんものね~

アバター
2015/03/30 18:26
レオポンさん

済んだ事は忘れましょう!
携帯の手続き面倒くさ。
アバター
2015/03/30 09:44
おつかれさまでした!
大事な本番の前でよかった、と思うしかないですね^^

携帯のいろんな手続きとか~面倒ね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.