Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ファンタシア

今日もカポを付けて弾いてみました。3作目の椿の木で作ったやつ^^

ρ( ̄∇ ̄o) ルネサンスリュートの曲です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-371b.html

アバター
2015/04/04 22:58
みかん♫♪さん、ありがと^^
TAKE○△の演奏をお聞きいただき感謝です。
早く体調がもどりますように(o^o^o)
アバター
2015/04/04 21:04
とても優しい音色のいい曲ですね(*^-^*)
久しぶりにブログまでたどり着きました。
ホントは遡って聴きたいのですが いまだに体調不良で・・1曲で失礼しますね;;
また折を見てこっそり聴きに伺いますねm(_ _)m
アバター
2015/03/31 18:15
へぇぇぇ~~~~!!!!

驚きです!しらなかった~。
ピアノみたいに88鍵盤もないから^^;カポつけるんですね~~~
アバター
2015/03/30 21:28
りょう。さん、ありがと^^

カポの役目・・一言で言うと調を変える。
よく使うのは伴奏なんかで歌い手のKeyに合わせる時ですかね。
アバター
2015/03/30 21:11
てか・・・カポってどうゆう役目をするんですか~^^;
ぐぐってなくてすいません^^;

ギターの音には関係ない???



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.