Nicotto Town


ユメミの部屋blog


魔界コーデ


魔界シリーズが出た時は、とってもはまってしまった覚えがあります。
ツノは全色、頭の羽も全色、ドレスも全色、手前持ちのファーストバイトも全色・・・
というように、恐ろしいほど、そろえました^^;;

その中でも、特にお気に入りのアイテムがいくつかあります。
今日のアバの奥手持ちの、魔界を照らすシャンデリアが、その一つ。
ちょっとキラキラして、
存在感がありそうでないところがとてもコーデしやすくて気に入りました^^

あと、今日は、着用していませんが、手前持ちのファーストバイト。
これは、3色所持していますが、とってもお気に入りです。
あの、持った時の角度が、すごくいいんです!!!
存在感あって、可愛くて、ゴージャス!

お気に入りのアイテムは、フリマで出さないようにしないといけませんね!
本当に、また手にするのが困難になることもあるので。。。><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.