Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


グリグリと^^;


気温が定まらない1週間^^;
そのせいか背中と肩と腰が板のように^^;
このままではぎっくりになると接骨院に行くと
上手なんですが力持ちの先生が
「堅い」
と言ったと思ったら
グリグリと肘でほぐし始めるんですが><
しかも体重かけてるし~
ジタバタと暴れたんですが
抵抗むなしくグリグリほぐしてくださいました;;
おかげさまで背中の痛みは緩和されました・・

桜の花がチラホラと咲き始めました^^
明日は雨になるようですが
散らずに長い期間楽しめるといいですね^^

アバター
2015/03/28 23:58
>LEAFGさん
痛かったんですよ~

>momocuryさん
はい;;
え?((ノェ`*)っ))タシタシ

>みかんさん
明日が怖い・・・
え?
だって花見ですよ?これがないとw
アバター
2015/03/28 23:09
揉み返しとか来ないなら 上手っていうことですよね^^ ぐりぐりww
・・・よく見ると美枝子さん、左手に持っているのは・・( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/03/28 22:24
うひゃ~。。。
でも、痛みが緩和されてよかったですね~(^^)

コーデ、すてきです~♪
やっぱり、センスいいですね(^^)
アバター
2015/03/28 22:18
グリグリで痛みが緩和されて
よかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.