Nicotto Town


のほほん日記


スキーしたことないんだけどねw


イースターのパジャマ、可愛いんだけど、どう頑張っても部屋着っぽさが抜けない感じで、悩んでいました。

ぽってりしたシルエットなので、ウエストシェイプさせようと、シンプルベルト着用した瞬間に脳裏に電球*ぴっこーん*
スキーウェアっぽくねーかい?
ってことで、靴箱*ガサゴソ*してファンスキー着用してみました。

タイトルにかいてあるように、私、新潟県民であるにもかかわらずスキーをしたことがございません。
島民なので、冬場の授業でスキー授業とか、冬季スキー合宿なんてものも学校行事ではありませんでした。
新潟県民全員が、スキー出来るわけではないんですよー。
いやね、以前「え?新潟の人って、学校の授業でスキーやるんでしょ?スキー合宿とかあるんでしょ?え?えっ?」なんて言う方が結構いらしたのでね^-^;
あ、島民ですので、佐渡おけさは踊ること出来ますよ*どやぁぁぁ*
まぁ、新潟市民の方も、新潟祭りで新潟甚句と佐渡おけさ踊ってるんですけどねw

因みに、スケートは1度だけ挑戦したことがあります。
滑るまでは行きませんでしたが、リンク内を*ガシガシ*闊歩してきました。
立って歩くのはすぐできたんだけど、滑るってのが感覚的に理解できないままなんですよね~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.