Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出ない・・・


やっとつくしが出て
あと一個・・・
1か月後にフリマで貰おうかな^^;
すでに挫折体勢です;;

晴れていても寒いですね
明日(だけ)は暖かくなるようですが
日曜には雨になりまた気温が下がるようです
できるなら日曜は気温が低くてもいいから
晴れてと願っているのは私だけでしょうか^^;
そろそろダウンコートを洗いたななどと思っていたりして

アバター
2015/03/28 21:09
>トシさん
ありがとうございます^^
そうなんですw

>MOGさん
背景とシャツは欲しいです^^;
アバター
2015/03/28 20:47
「出なくても別にいいや」って思えるようになれたらどれだけ楽か
アバター
2015/03/28 00:32
おめでとうございます!みんな持ってたつくしさん、ガチャのなんだ!w
アバター
2015/03/28 00:00
>LEAFGさん
出ないですよね・・

>momocuryさん
ですよね;;
大物・・・カーテン^^;
アバター
2015/03/27 22:21
私も、あと1個が出ないまま、足踏み状態ですw
背景と靴下は、もう、おなかいっぱいなのですが。。。

晴れてほしいですよね~。
大物をまとめてお洗濯したいので。。。
アバター
2015/03/27 21:48
私はつくししか
目玉が出てません^^;

出ないですね・・・
アバター
2015/03/27 21:23
家で洗濯しないんですか?
アバター
2015/03/27 21:19
仕事で着てた防寒着をクリーニングに出さないとw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.