Nicotto Town



「あったら嬉しい・・○○運」

お題 「あったら嬉しい○○運」

なんだろう・・。

くじ運??
宝くじ買わないしなぁ・・。
あっ!明日マンションの自治会役員のくじ引きがあるから、どうか・・会長、副会長になりませんように・・。

ガチャ運??
滅多にPガチャやらないけど、やる時は 手を合わせて「いいものが当たりますように~」ってしていますww

素敵な出会い運??
人と人の出会いも運なのでしょうか・・?

金運??
ないよりあった方がいいけどね・・^^。

アバター
2015/04/01 02:53
「運」・・ というよりは
「縁」・・ かな?

あひるさんとのご縁があって
本当に よかった
アバター
2015/03/30 22:03
素敵な出会い運と宝くじ運、があれば・・
私の人生変わりそう・・・(*´∀`*)
アバター
2015/03/29 21:00
)(*´-ω-`)ウンウン♪

男運・・・

これだけでしょ・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエヘ
アバター
2015/03/28 00:23
やっぱり一番は、金運でしょ。
その次は、恋愛運かな…。
どっちもない私って、不運。(笑)
アバター
2015/03/27 22:50
私はやっぱり、金運がいいなぁ。(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/03/27 18:52
|ω・`)やぁ。
人の運・不運は・・ある程度・・容量が決まってるらしい・・。

運不運は・・より合わさった縄の様に・・多くも無く少なくも無く・・。ウフフ♪(。-艸・。)

特に求めなくても・・あちらから来てくれますしね・・。
アバター
2015/03/27 17:58
今までのあひるさんのブログみると。。。

めっちゃいい人ってことが伝わってきます!

わたしに話しかけてきてくれた時点でめっちゃいい人ですけどねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.