Nicotto Town


ユメミの部屋blog


うさぎのデカしっぽ


うさぎのデカしっぽ白です^^
このデカしっぽ白は、とりあえず欲しいと思って、
発売当時購入してたのだけど、
フリマで手離し。。。。

これが、また、なかなか戻ってこなくて、苦戦っ。
ついに、やっと、先日手にすることができました~~~^^;

一時は、月うさぎのカチューシャ白とセットでつけていた黄金時代もあったというのに。。。
しかも、うさカチュ白を2つも持っていたというミラクルな時期もあったというのに。。
過去の栄光です><。。

うさカチュ白は、フリマで2つとも手離して以来、もう手にすることはできないんじゃないかと、確信しつつあります><
でも、うさ耳は、このメカ耳があるのでいいんです^^
大切にします~~~^^
ラブリーですね^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.