Nicotto Town


人間万事塞翁馬


なんか

疲れました。

今日の午後からまた、週末くらいまでいなくなります。

プレゼントのご応募はお早めに。。


今、教会に通いずらくなって困ってます。

シスターにも会えないし、元の教会に戻るのはないし・・・

まず、時間がほしいです。

「時は金なり」?

お金で時が買えないものでしょうか。


とりあえず、疲れました。

アバター
2009/09/09 22:00
大丈夫ですか?
精神的にくたびれることもあると思うので
無理のないようにね。
アバター
2009/09/07 21:17
とても充実した毎日を過ごしていると思いますが…。
やりたいことがやれたいのはつらいですね…。

でもお金で時間が変えたとしても結果は同じだと思います。
あまり欲を出し過ぎてもだめだと思います。
だから今与えられている範囲の中で、どうやっていくかが大切だと思います。
アバター
2009/09/07 21:09
大変な時期なんですね。
アバター
2009/09/07 08:48

私も時間が欲しいです・・・(ノ△・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.