Nicotto Town



今までで最悪の出品者でした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

CDは無事に届きましたが・・・・・

ケースに大きなヒビが。

エアキャップを使っていたので

これはヤマトの問題ですね。


でも、取引ナビからの連絡は無視。

酷い出品者です。

IDはcityhunter1975307です。

ご注意ください。

アバター
2015/03/27 16:31
アバター
2015/03/27 14:42
ケース破損はもしかしたら最初からかも?
エアーパッキンしてたらそんなに簡単には
破損しない気がする~
割れ物注意が貼ってあれば尚更取り扱いは慎重になるからねぇ?
…でもひどいね(>_<)
アバター
2015/03/27 11:25
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ケースにヒビなんて、最悪ですよね。
CDはケースも含めてのコレクションなのに!
本当に残念でしたね。><;
アバター
2015/03/27 05:40
それは、ひどいなぁ・・・
せっかく、楽しみにしていたのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.