Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


や、やっと出た;;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

この艶牡丹フレームが欲しくて頑張ってしまった;;
そしたら今になって、目玉の筆が3つも出た><
目玉なんていらなかったのにー;;;

風流な部屋が出なかったけど、もういいや~;;
ああ、ついてない~

アバター
2015/04/02 15:21
こんにちは。
りおさん、今夜はご予定ありますか?
お時間があいていたら22時~エキストラお願いできないでしょうか。
お疲れだったらスルーしてください。
アバター
2015/03/28 00:24
美枝子さん
ええ~!持ってたの?
もうこれが出なくて出なくてフル回転回しちゃった~><

エメさま
今回の背景&フレームは本当に綺麗♪
この艶やかな和が胸キュンでした(*^▽^*)

ぽこさん
そうなのー^^
だって今回の背景&フレームはとっても華やかで綺麗なんだもん♪
筆は目玉といえど、あまり用途がなくて魅力的ではありませんでした~(^-^;

TOMちーw
思うものがなかなか出ないのがガチャなんだとは思うんだけど、
なんだか理不尽さな思いにいっぱいになった今回でした(^-^;
アバター
2015/03/28 00:19
とんちゃん
んもぉ~^^;
どんな「やっと」よぉ~wwww

ロボちゃん
ホント目玉いらんかったわー
背景&フレームの美しさにくぎ付けよ♪(#^.^#)


らな♪美蛙☢さん
やっぱりそうだよね~
でもメンドクサガリの私にはフリマって面倒なんだよね;;

アバター
2015/03/28 00:17
トシさん
筆は持たなかったけどね~w
段ボールとカッターハサミと定規は私の標準装備だったけどねw

たろ86さん
是非是非チャレンジして見て^^v

ケイト☆さん
今頃、目玉出てもね~^^;
どうせなら、ニコみせでイベントしてる時に持ってたら良かったよ;;
やっぱフリマかなぁ~
アバター
2015/03/27 23:35
目玉が欲しいときは背景で、背景欲しいときは目玉でるよね!
アバター
2015/03/27 22:53
目玉より背景が欲しかったんですねーw
その目玉はきっとフリマで活躍してくれますよ♪
アバター
2015/03/27 22:32
華やかですよね~❤
私もお気に入りです^^
アバター
2015/03/27 20:31
え@@
ほしかったのは背景じゃなくフレーム?
言ってくれれば余っていたのに><
アバター
2015/03/27 17:05
目玉の筆はフリマでわらしべに使うケロ(・∀・)
アバター
2015/03/27 13:07
私も今日、やっと出たよ・・
目玉、ほんと今回いらんよね。。
このフレームホントかわいいわぁ♪
アバター
2015/03/27 11:18
春らしいコーデですね^^

やっと出たっていうから、便秘が解消したのかとおもった^^;ごめ~ん!
アバター
2015/03/27 10:47
筆目玉だからフリマで交換してもらえますよ
風流なお部屋は楽勝でしょう
筆も着物も片方しか出てない…
アバター
2015/03/27 10:06
キレイ~♪♪私もチャレンジしてみようかな!
アバター
2015/03/27 07:28
おめでとございます。筆、ひさしくディスプレーの大会?で活躍したりおさんは、こんなふうだったのかしらん?とw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.