Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「クマイチの浮世絵茶屋のおむすび」終了しちゃった

ニコみせ クマイチの浮世絵茶屋のおむすび

もらったステキコーデ♪:39

ニコみせで開催中の、「クマイチの浮世絵茶屋」イベントが、
3月26日(木)14:59で終了
となりました。

あれれ~  シマッタ(〃´・ω・`)ゞ シマッタ
この、クマイチのおむすびコーデを、いつ投稿しようかと
アイデアを練り直しているうちに
昨日の15時で イベントが終了しちゃってましたぁw

まだいっぱいお料理の在庫、抱えてますが・・・(´・ω・`;)


アバター
2015/03/27 22:48
なんすか?そのイベント?www
最近、浦島太郎といかついていけない状態になりつつあります^^;
アバター
2015/03/27 17:10
次はもう、フルーツサンドで、小麦といちご植えなきゃ!なんです。
忙しいですね。

くまさんとシャケで感じ出てますよ~!(^-^)
アバター
2015/03/27 13:11
あっという間にイベント終わってしまいましたね~
新巻き鮭美味しそう☆
アバター
2015/03/27 00:58
イネの栽培が間に合いませんでした(・∀・;)
仕方ないので、豆ごはん大量につくりますw
アバター
2015/03/27 00:25
今回のニコ店イベント早く終わってしまいましたね

あと一週間くらい続くと思っていたのにーー

おむすびコーデ拝見したかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.