Nicotto Town


もぐもぐ日記


副作用

下痢止めの薬のストッパを飲むと、口の中がやたら乾くという副作用が出る…

アバター
2015/03/29 14:39
ところで、なんで下痢?

私はあまりないけれど、もしそうだとしても
下痢止めは飲まず、とにかくポカリスウェットとか
体液に近いもので、水分補給をし続ける。

でるものは出した方が良そうだが…。
アバター
2015/03/28 21:16
>まさるさん
そうかー

>ぱふちゃん
ロートエキスって成分が副交感神経を鈍らせて、唾液もにぶる、という

>みえこちゃん
そうなのよー

>かほちゃん
飲んで出す!

>りおちゃん
まあ口の渇き程度の副作用なら許容範囲さ

>ちの
そんなの毎日誰でもやってることだよねー

>あきずくちゃん
牛乳すばらしい

>せんさらるさん
どうだと思うー?
アバター
2015/03/28 17:50
そうなの?
アバター
2015/03/27 23:12
牛乳飲んだら少し治った
アバター
2015/03/27 12:04
牛乳を一リットル一気飲みしてみる!
アバター
2015/03/27 08:03
あるあるだね~(^-^;
こまめに水分をとってね~
アバター
2015/03/26 22:19
下痢止めの副作用は気にした事がなかったです(^^;
下痢のときは水分補給をしっかりしてくださいね~
アバター
2015/03/26 21:23
そうなんだ?
アバター
2015/03/26 20:45
わかる!
私はたまに赤玉という下痢止めを飲むことがあるけど 口の中がすっごく乾く><;
アバター
2015/03/26 20:26
副作用は怖い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.