Nicotto Town


B5コピー用紙


自分らしく生きたらいい 君の好きなように


↓タイトル元ネタ「君の好きなように」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16460717


色々なものを見たり聞いたりすると創作意欲が高まります
いてもたってもいられなくなって絵描いたり小説書いたり…
…してもうまくいかない場合はうろうろしたりじたばたしたりしてます

とりあえず私はオリキャラでもっと創作をだな…とか思ってます
せっかく130以上作ってるのに使わないとかもったいない!
集めるだけ集めて満足して終わりとか文房具じゃないんだから!

絵でも小説でもなんでもいいからもっと創作したいという気持ちが先走りすぎて脱線してます
というか頭の中で空中分解してます
なかなか難しいですね(-ω-;)

ちなみに私の脳内世界やオリキャラの設定はこんな感じです
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-category-1.html

絵とかはこちら
http://nksdlk.tumblr.com/

うまくまとめる方法ないかなーと思いつつ今日も脳内妄想膨らませるのです
好きなようにフリーダムにやってやるさー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.