Nicotto Town


メージャン


あったら嬉しい○○運。。。


え~それは悩みますね。

始め思いついたのは『一日一回動物をモフれる運』(笑)
広島に帰ってからモフりに飢えてる><

あとは何だろ?
『一日一回思わず笑っちゃう出来事に遭遇する運』とか?
『一日一回美味しいモノを食べれる運』・・・運かな?これ?

『一日一回・・・』から離れられない貧乏性です^^;

アバター
2015/03/30 11:46
> 真凛 さま
うさぎモフりは至福ですよね~
私も友人が飼っていたのでよくモフらせてもらいました♪
ただモフり方には厳しいお嬢さんだったのでやり方が悪いと噛まれましたが^^;
動物って波長の合う子と合わない子がいますよね。
合わない子だと何やっても怒られる(涙)
『モフっても好くってよ』って言ってくれる子募集中です(笑)
アバター
2015/03/28 13:33
ああー!!それよくわかります。
実家にいた頃は、毎日うさぎをモフっていたので
嫁に来て、うさぎ成分が足りなくなって、動物園に行ったほどですw
ネコでもいいんですけどねー
どうも私は動物に嫌われるタチらしくて、大人しく触らせてくれる子になかなか巡り会えないのです^^;
アバター
2015/03/27 13:03
> snowpink さま
小さな幸せって大きな幸せよりじんわりと心に沁みる気がする^^
でも『モフりの運』は本当に欲しいよ~><
アバター
2015/03/27 13:00
> 魚子 さま
でっかい運って思いつかないんですよね。
どちらかというとそれに伴う面倒臭い事の方が先に浮かんできちゃう^^;
一日一回ちょっと良い事が私のキャパには丁度良いんだろうな(笑)
アバター
2015/03/26 22:45
小さな幸せがいくつもあった方がいいもんね^^
アバター
2015/03/26 15:17
でっかい運が一度にやってくるよりも
一日一回・・・というののほうがいいですね!(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.