Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


今宵のドーナッツ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分25秒
2015/03/25 23:49

うにゃ~~(*´Д`)

ここの壁はぶあついな~  あんまりみとめたくはないんだけど
私の好きなお豆腐の生揚げみたいに buあついにゃぁ=^_^=


最初はドーナッツ20面って
速くて・コインがもらえて・お得で・いいな(*´▽`*)とおもってはじめたんだけど

最近は20面が結構なが~くかんじるの

きっと以前より集中しているからだと思うけど、、、っむむむ

おやすみなさい また明日でする~~(@^^)/~~~

アバター
2015/03/26 20:21
>Marronさん
コメありがとうございます(^^♪

生揚げは厚揚げコーナーに置いてあるんですけど
厚揚げほどには加熱してなくって、
表面は揚がっているんですけど中身は柔らかいという…☆スペシャルアイテムです
(それほどのものではないですけど、あ~食べたいですぅ(*´Д`)~=3)

機会があったら是非お試しくださいね!(´▽`)
アバター
2015/03/26 09:49
おはようございまっす☆

^^ また がんばってくださいね♪
じゅーぶん すごいんでw

豆腐の生揚げ・・・って 厚揚げのことかなーーー^^?
わたしも 好きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.