Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「妖精とうさタマゴ」スタート

まさかの全身服3色展開!

もらったステキコーデ♪:5


4月のタウンイベント「妖精とうさタマゴ」がスタート。
4月限定アイテムを身につけて、中央広場等に設置されたうさタマゴの巣の中を捜すと
うさタマゴを入手でき、それを集めて特典アイテムをもらえるというもの。
ま、いつものパターンです。

イベント期間は4/21(火)までの、4週間。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=usatamago


うさタマゴは3色あり、それぞれ1セットずつ集めると特典アイテムがもらえるので、
色が偏るとアイテムがもらえなくなるのが難点。

Cアイテムだと1日2回、期間は4週間なので28日、となると最大で56回入手可能。
特典アイテム数は最大で13個、アイテム一つにつき3個のうさタマゴが必要なので、
色のダブりがない場合で39個。
となると、ダブって大丈夫な数は合計で17個かな。
(外れ率(14個以上を引く確率)3割までなら大丈夫かな?)


ま、最後まで集めないとダメ、というような特典アイテムではないですけどね(^^;
ただ、芝生(ですよね?)を並べて庭を作りたい人は多そう。
私もほしい。
ということで、特典アイテムコンプを目指します。
もちろんCアイテムでですが(^^;


Cアイテムといえば、

「C服が久々に安い~、2000cだ~」

と思ったら、まさかの3色展開でした(^^;
3色買うとここ最近の通常価格6000c。
運営側はどうしても我々から6000cを奪うつもりなんだなw

もちろん3色とも買いましたよ。予備分も含めて。

アバター
2015/06/29 23:40
>シオンさん

>2000Cで6000C並みのデザインなら、

確かに、良くも悪くもデザインのレベルは同じようなものかも(^^;
フリマで弾として使えるようになるのはいつになるかわかりませんが…。

白馬、私もどうしても欲しかったので黒ガチャのダブり品(はっきり言うとホーンマスクですがw)を出したんだったと。
その後、鹿毛馬の方は青ガチャに応募がきて、「あ、ホーンマスクもったいなかったかもw」とか思ったり(^^;
アバター
2015/06/29 23:36
>頑張りん子さん

まさかの全身服3色展開でしたね~。
運営も色々と考えているようですね(^^;
アバター
2015/03/26 01:18
こんばんは(*´∀`)ノ

3色展開、驚きましたよねぇ!
わたしも最初、「(・ε・)ぉ? …2000C? 安い」と思ったのです。

でも、2000Cで6000C並みのデザインなら、
交換に出す際にはお得かもですよ!

σ(・ε・)?
…着る機会があるかなぁ^^;
一応、全色買いましたが…。


白馬の件、お祝いコメありがとうございました^^♪
同弾普通品同士の1:1で成立しました。
応募を得やすい日曜日を狙って出したのですが
土日の間に反応がなく諦めていたところ、
月曜日になって応募がありましたヽ(・∀・)ノヤッタァ~♪

地味~に同弾1:1でしたが、満足です^^

たなおさんのお手元にも、
早くお馬さん2色がやって来ますように<(_ _)>
アバター
2015/03/25 23:54
そっか~! 3色 気づきませんでした。^^;
また 戻って 買ってきます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.