Nicotto Town


スノードルフィン


留守中伝言板1

3月26日から29日まで淡路島の南淡のほうでキャンプをしてきます、
毎年恒例にボーイスカウトのキャンプ。
テントを張る場所には近くに穴があってウサギが住んでいます、
テントの周りをうろうろとしてるのは可愛いですよ。
今回のメインは握り寿司を作ることかな?
寿司桶も持て行って捕れたての魚をさばいて握ってみようと思います、
リーダーに寿司屋に勤めてる物もいるので美味しい寿司が出来そう。
キャンプ中はニコにIN出来ないのでお返しの訪問は帰ってからになります、
桜の花も咲きだしてるだろうから綺麗なところですよ。

では26日の朝からキャンプに行ってきます。

アバター
2015/03/29 19:20
そろそろ通常業務…のはずが相変わらずの休日出勤驀進中(;´・ω・)
せめて今日はタウンでまったり~
アバター
2015/03/29 18:15
こんばんは。
ブログにコメントをありがとうございました。
形を変えてこれからも一緒に居てくれると思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
アバター
2015/03/29 15:54
こんにちは☀本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/03/29 15:38
こんにちは。ちょっと睡眠サイクル狂った週末でしたが、何とかリカバリ中です((^^;
アバター
2015/03/29 14:29
スノさんヾ(*ゝω・*)ノおかえり~ キャンプ、楽しまれたでしょうか?
アバター
2015/03/29 14:29
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわんわん✿今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2015/03/29 12:01
昨日までの晴天はどこへやら、しとしと雨降り☂
出掛ける予定もないので、のんびりゴロゴロ中w
アバター
2015/03/29 11:59
(*^▽^)ノコンチャ!素敵お届けですです✲(*◡‿◡人)✲
            -―――‐-
          . :´==/: : : : : \: : : \
        / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',.
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
        {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i
        |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
       .{八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }<えー・・・そうだったんだ・・←なにが?ww
        \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
アバター
2015/03/29 11:03
おはようさんw桜がね少しさき始めてきたんだけどさww

なんか寒いのwwまだまだかな~あ
アバター
2015/03/29 10:09
おはようございます♪今日も暑くなりま~す・・!
アバター
2015/03/29 09:38
おはようございます^^昨日は暑かったです。桜どのくらい咲いたか見に行かなくては^^
アバター
2015/03/29 09:02
おはようございます。

お花見に出かけたいような気分だけど、これから雨になりそうなぁ。。。楽しい休日を~
アバター
2015/03/29 08:37
おはようございます^^2014年度はお世話になりました。2015年度もよろしくお願いします~
アバター
2015/03/29 01:08
こんばんは^^あと1日ですね。寿司は好評でしたか。
アバター
2015/03/28 23:17
ステキとお水です。
午後から外出した時は上着要らずな程ののポカポカ陽気☀
桜の花も咲き揃いそうです❀
アバター
2015/03/28 22:46
キャンプいってらっしゃい^^

気をつけてくださいね~~~
アバター
2015/03/28 22:11
こんばんは^^まだつぼみで咲きませんよ。防災訓練なんかもするんですか?
アバター
2015/03/28 21:48
日中の車移動、あまりの暑さに上着を脱いでクーラーかけてたのに
夜になると暖房に切り替え 寒暖差激しすぎ
アバター
2015/03/28 21:31
こんばんわ。

こちらは、連日暖かい日が続いているので桜の開花宣言は、近そうです。
アバター
2015/03/28 21:29
(*´ェ`*)こんばんは♪本日はニコ動で「電王戦」を観てました。
アバター
2015/03/28 21:18
こんばんは、ピヨピヨ通りまする^^
アバター
2015/03/28 21:15
こんばんは(✿◕‿◕)ノ
今日も晴れたけど花粉が飛んでいるのか目がカユカユです^^;
アバター
2015/03/28 20:57
昨日は、送別会で、久々、午前様となってしまいました。
アバター
2015/03/28 17:31
こんにちは。今日は通院デーでした。
整体のお向かいの家に綺麗な桃の樹があり、濃紅のお花が綺麗でした♪
アバター
2015/03/28 17:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


アバター
2015/03/28 17:15
こんちわ^^暖かいよww桜咲いているのもあるんやけどw

まだまだつぼみだね~~~でもさ早く咲いたら散るのも早いしな^^
どっちがええんやろww
アバター
2015/03/28 16:45
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわんわん✿休日だららん~~でニコでもだら~~と^^
アバター
2015/03/28 14:00
(^-^*)/こんにちは お団子3本一気に食べたら食べ過ぎました^^;
キャンプ、楽しんで来てください♪
アバター
2015/03/28 13:45
段々と下り坂になる予報だけど、まだ綺麗に晴れて
春らしいポカポカ陽気☀
アバター
2015/03/28 11:35
スノードルフィンさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
春らしい良いお天気で気持ちいいね*(pq´▽`*)♪
キャンプ楽しんで来てくださいね~(๑◕ܫ←๑)ノ♡
アバター
2015/03/28 10:04
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノです 素敵お届けです٩(。•ω•。)و
             /   / . : /: : : : : /: : : : : : |:.:. : :.|: |.: : : :. : : ::.
               /   /: :. :.′/〉 7: : : : : : : |: : : :.|: |: : : :.|.: : : :.
             ′  . .:.:.:/)//i: : : : : : : :.|: __i__!:. :.:.:.|.:.:.:.| |
              |人レ:.:.// //⌒: : : : : :.:.ト、:.:.:.|: |`: : :.|: : :.| |
              __i!// //!∨八:.:.:.| : : : | \|: ト、 : |:. :.:.| |
            _/ { /  //〉x芹示ミ.x:ト : : :| ,イ芹示ミx. |: : : | |
       /  {  /∨   ,イ〃h!i:i:i :!  ` ‐┘ hii:i:i:i ! j! !: : : | |
     __/       ∧_ イ:i_.ヽ.乂ぅ;ソ       込 _ン'′!:. :.:.:|:.|
   '"              /\ノ:.|ハ           ,           ハ: :. :.|: |
/            __  イ: : :i!  """    __    """ iノ: : : l: :|  敬礼★
              } /:.:|: : :.lヽハ       i    }      人 : : : : : |
               //: : i!: : :|: : :.ゝ    、    ノ    イ: :.:l:. :.:/ : :.l
        __  '"/:. :.:.||:.:.:.|: : :′:.:| :>   __   <:.:.:.|: : ,′/: : : :.l
      / __.   i∧: :.| \|:. :.| : : :.v~i__    __レヘ: :.|: /: 〃/
アバター
2015/03/28 08:52
おはようですー!
すっかりご無沙汰してすませんー(;´∀`)

昨日は疲れた脳内を癒してあげるために…
餃子三昧してきました!
飲み過ぎ食べ過ぎでリバースしちゃいそうになって…
それを必死で隠すのにまたまた疲れちゃいましたwwwww
飲み過ぎ食べ過ぎにはくれぐれもご注意を~❤
いつもありがとでーす❤
アバター
2015/03/28 07:59
一週間お疲れさまでした♪
幸せのお水と素敵をお届けします♪
よい週末を(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/03/28 01:22
今晩は☆土曜巡回、STPぽち♪ 
サッカー観戦前にユンケル飲んだせいか眠れず、今から寝床で読書ですw
アバター
2015/03/28 00:53
こんばんは^^朝方は寒いので気を付けてくださいね。
アバター
2015/03/28 00:12
おやすみなさ~い・。
アバター
2015/03/27 23:52
今晩は☪
久々に映画ジュピターのチケ買って来ました♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/03/27 22:54
ご無沙汰しています(✿◡‿◡)
時が流水のように流れて…
ふっとニコを思い出し遊んでいます^^

行ってらっしゃいませ^^
アバター
2015/03/27 22:49
淡路島キャンプ中ですね^^
沢山楽しんできてくださいませ~
楽しい週末を~
アバター
2015/03/27 22:36
甘味所の食材も危ういところに今度はイチゴサンドとな( ̄_ ̄) 
うちの店倒産寸前でござる
アバター
2015/03/27 22:35
こんばんは♪キャンプでお寿司とは斬新ですね☆
ウサギは食べたことがないので、前からどんな味か気になっています(・×・)
アバター
2015/03/27 21:35
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】やっと週末♬今週もお疲れ様でした……そして明日は休日出勤(☍﹏⁰)
アバター
2015/03/27 21:14
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
キャンプ自然に囲まれてリフレッシュできそうですね、是非楽しんで^^
天気も、なんとか大丈夫そうでしょうか。お土産話楽しみにしてます!
アバター
2015/03/27 20:53
改装外壁シリーズ第307弾(お~い!ビール!!)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/27 20:01
こんばんは^^ステキおいていきます、今日はかなり暖かかったですね~
アバター
2015/03/27 19:54
今頃はキャンプファイヤーや花火大会でもしている頃でしょうか?ww
アクティブなゆき様が羨ましい限りです。

私も早く元気になりたいですね^^
淡路島の玉ネギは本当に甘くて美味です。
我が家では淡路島の玉ネギスープのお取り寄せ品、欠かしたことが無いくらいです(*^_^*)v

お土産話しを楽しみにしていますね!
アバター
2015/03/27 15:11
読書しすぎて眼精疲労になっているおバカさんが通りまっす(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/03/27 14:56
朝晩は少し寒いけど、昼間は快晴でポカポカ~☀
昨日より暖かくなりそう❀
アバター
2015/03/27 13:41
こんにちは✿桜の開花が進みそうな春の陽気です^^
スーパーの店頭にも筍が並び始めました♪

新鮮なお魚でお寿司いいな~^^
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2015/03/27 11:51
こんにちは〜!
お魚はつれたのでしょうか?

私はその横でカプ麺食べてそうだな〜・・・。

無理はしないで、楽しまれます様に〜♪
アバター
2015/03/27 11:25
こんにちは、キャンプで、お寿司握るのですか?凄いですね~。
スノーさんは、いつも高度な技を披露されますね(^_-)-☆
アバター
2015/03/27 10:58
(●′Å`)ノこんにちは~♪ 素敵お届けです٩(・ᗜ・*)و
         /::::::(//: : : : : / : : { : : : : : : : : : :八: : :\: : :|: : : : : : : : ∨:::::
.       {C:::/7: : : : : : : : : ∧|: : : |: : : : : : : :\⌒{\ト: : : : : : : : |::::C
  + +  ∧:::C|: : : : : : | : イ⌒\:八: : : : :|\: :≫¬宀ミ: : : : : : : |C::::
       { ::C::::|: : : : : : i: :/≫¬冖ミ\l\| 〃,、__ノ゚い Y: : : :} : |::::C
    ┼ {):::〉:::|: : : : : : :V/ ,、__ノ゚い        弋,,.::::(ン リ.: : : : :.人::::::
        \|C八 : : : : : {{ 乂,,:::(ン        /// /: :/:/}::::C::
    」L  +  {::::::C\:\ : :\ ///  ′       ⌒Z: イ ∧::::/
.   ̄|「   」L. \(_二>ヘ マ⌒         ___      ,__/ : ∨: :
       ̄|「   + 〈:::C::::::ト-:、     r   ー―  |     /: : : : : : :} : :
 ┼           \>┘:.人     ∨     丿   . : : : : :/: :/: : :
    l|_ +      /: : :|: : : : : ._             /:/: : : :./: :/: : : :
     ̄|l      + /: : : :| : : : : \>        イ: :./: : : :./: :/: : : : :
           /: : : :八: : : : : : }.: : :.}≧=-  ´  「∨: : : : :{ : {: : : : : :
アバター
2015/03/27 08:17
おはようです✿昨日は訪問できなくて申し訳ないです(>_<)素敵な金曜日をお過ごしください

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2015/03/27 07:13
おはようございます。
お天気良さそうですね^^
アバター
2015/03/27 05:51
お早うございます^^
天候不順でまた寒くなって頭痛気味の今日この頃です。

捕りたてのお魚で作ったお寿司、きっと格別な味わいでしょうね(^ー^* )♪
キャンピング、楽しんで来てください♪
アバター
2015/03/27 02:16
こんばんは^^暖かくてよかっTですね。
アバター
2015/03/26 23:40
ステキとお水です。
歯の治療で服用している抗生物質が効いて大寝坊>_<
起きて吃驚-大慌てでした!?

キャンプ、握りずし-楽しんでいらして下さいませ~(*^_^*)
アバター
2015/03/26 23:31
今晩は☪
余りにも良いお天気で布団カバーも全部洗って毛布や布団干ししてたら脛思い切りぶつけちゃった;;
良いお天気に成って良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/26 23:10
キャンプ楽しまれてきてくださいね~
アバター
2015/03/26 23:08
こんばんは☆お水と素敵をお届けします♪
キャンプ楽しんでね~♪(o^-^)b

おやすみなさい☆よい夢を~☆(⌒o⌒)ノ..+゚
アバター
2015/03/26 23:03
今日は風も無くポカポカ陽気でした^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/26 22:57
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

いつも、ありがとうございます♡o。(๑◕‿◕๑)。o

キャンプ・シーズン も開幕って感じですね~~

あぁ~ 自分は、生シラス丼が食べたい季節♪突入~でっすw

アバター
2015/03/26 22:56
こんばんは。今日は月一度の英語レッスン(勤務先の…)で遅くなりました。
ご飯抜きではつらかったですw
アバター
2015/03/26 22:40
ウサギに、会えましたか?
魚も、つれて、おいしいお寿司
できましたか?
アバター
2015/03/26 22:33
(((o(*゚▽゚*)o))) キャンプいいな~♪
 今日のお昼は暖かくていいお天気だったし~
   捕れたて魚の握り寿司とか~(*^ρ^*)じゅるぅ
いっぱ~い楽しめそうですネヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2015/03/26 21:32
お気をつけて行ってらっしゃいましw
楽しんで来てくださいね^^
アバター
2015/03/26 21:31
開花のたよりもちらほらと聞こえてくるけどまだ花の姿は見えません 
早く花見がしたい( ̄▽ ̄)
アバター
2015/03/26 21:30
楽しんで下さいねー
アバター
2015/03/26 21:20
こんばんは。
キャンプ、素敵ですね^^
楽しい思い出が沢山できますように
アバター
2015/03/26 21:18
こんばんは。
さすがにキャンプ場でネットはないですかw
魚は何が釣れたのでしょう?プロの職人さんが居るなんて、豪勢な食事になりそうですね。
お庭のお水遣りはやっておきますので、ごゆるりと~
アバター
2015/03/26 20:57
ヽ(。^∀^。)ノこんばんわ✫ 
今年は花粉症デビューする人多そうだね^^;私もなんだか・・(>▽<;

淡路島!その昔「灰谷健次郎さん」に会うために行ったことあります^^
あの頃は何もない島だったけど 今では観光地化されてるとか・・・?

お魚は美味しいでしょうね~^^
野ウサギも子どもの頃にはたくさんいたけど 今では見ることも少ないでしょうね^^
アバター
2015/03/26 20:31
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
其方のお天気は如何でしょうか?
キャンプ楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/03/26 20:21
こんばんは、ようやく春めいてきたね。桜も、もうすぐかな?
アバター
2015/03/26 20:00
こんばんは^^
キャンプ、楽しんできてください。
帰ったらまたよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/26 19:53
今日は500キロ走ってきましたよ。^^ほかほかでしたね。
アバター
2015/03/26 19:49
こんばんは。v(゚▽^*)

気を付けて
行ってらっしゃい。^^)ノ”
アバター
2015/03/26 19:38
こんばんは♪
読んでるだけで、よだれが出てきます〜
とれたてのネタで本職が握るなんて、至福のひと時〜お寿司〜〜
怪我とか気をつけて楽しんで来てくださいね。(o^^o)
アバター
2015/03/26 19:16
花冷えとは言うけれど・・・・桜の頃は、寒さが戻りますね。 
風邪がまた流行ってます。 
キャンプ中に冷えないようにしてくださいね^^

ご自愛を✿
アバター
2015/03/26 18:23
キャンプですか?
いいですね ^^
お嬢さんもご一緒かしら?
あ、ボーイスカウトでしたね ^^;
おもいっきり楽しんできてください ^^
できればお寿司のおすそ分けなども・・・・ってなことは無理よね・・・・・
行ってらっしゃい (^^)/~~~
アバター
2015/03/26 17:34
こんばんは^^ステキおいていきます、少しずつ桜が咲いてきていますね^^

楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/03/26 16:48
こんにちは。+゜|エ)・○)ノ” 風が止んで、昨日までの寒さが嘘の様にポカポカです(◔‿◔。)

いってらっしゃいませ~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/03/26 16:45
スノードルフィンさん、こんにちは♪
野生のウサギに、キャンプでの握り寿司ですか!
それも捕れたてのお魚とはすごいです><
とっても楽しそうなキャンプなのです^^
お気をつけて、行ってらっしゃいませなのです✿
アバター
2015/03/26 15:27
(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ✿支援ですよw

キャンプ楽しんでねw
アバター
2015/03/26 13:48
こんにちは^^にこ店のおむすびは本日14:59までですね。
アバター
2015/03/26 12:28
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ外は風が強く寒くて一瞬で玄関に戻りましたwさっむーーい( ; ; )
アバター
2015/03/26 12:15
母に頼まれ、自転車で数分のお墓の花替えに行ってきました☆
朝は寒かったけど、快晴でポカポカ~☀

キャンプに行ったのって、中学生の頃が最後だった気がする……^^;
お天気も良さそうだし、楽しめそうですね^^
アバター
2015/03/26 10:46
むむ~
アバター
2015/03/26 10:29
c(-。-,,)c)~こんにちはです素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
  ▅◤  ▀◣  ███████████▀   ▀██████████▊ ◢▀    ◥◣
  ▋       █████████▀       ▀█████████▍        ▍
  ▍       ███████▀  ▌ ◢▌  ◢▌ ▐◣ ▀███████▅     ▐
  ▌  ▂  ▆█████▀▂◤▐◤▐◤ ▌ ◢◤ ▌◢▌ ◥▌ ▀██████▅ ◥▅■◤▌
 ◤◥■▀ ▆████▀▐◢▌                   ◥▌▀█████▆▃▀  ▌
 ▌   ▅████▀   ▌                    ◥◣▐▀██████▅ ▋
 ▊ ▐███▀▌     ▌   ▀◥■▃▂       ▂▄■◤▀   ▌  ▀█████▌ ▌
 ▌▃███ ▂▌    ▐▄▂     ◥        ◤     ▂▄▌   ▌▌ ████
 █████▌▍▌    ▐▌▓▓▇▆▅▃          ▃▅▆▇▓▓▐    ▌▍████▊
 ▐█████▌▋     ▌ ▓▓█▓▓           ▓▓█▓▓ ▌   ▌█████▉
  ██████▉     ▌  ▂▓▓▓           ▓▓▓▂  ▌   ██████▉
   ▀█████▋    ▌           ▃           ▌  ▐██████▋
     ▀████▌   ▌                       ▌   ██████▀
      ▐████  ▐◣                      ◢▌  █████▀ <余裕だぜ?←なにが?www
      █████▌  ▌ ▂▃▅▆▇█  ▄▂▂▄◢ ◢▇▆▅▃▂  ▌ █████
     ▐██████▎ ████▀■██      ██▀■████ █████
      ▀█████▉ ███▋  ▌ █▊▆▅▃▃▅█▀◢◤  ████ ████▀
        ▀████████   ▍ █▍    █ ▍  ◢███████▀気を付けて楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/03/26 10:24
おはようございます。
寂しい遺跡を遺跡と呼ぶのに
抵抗があります。

おお!アウトドアにぎり寿司の
再来ですね?

存分にお楽しみ下さい〜!

ウサギの握り、うまそう〜・・・。
アバター
2015/03/26 09:53
おはようさん^^サバイバルみたいで☝(◠‿◠☝ )いいね^^
アバター
2015/03/26 08:55
❤おはよん!ワン‼(U・x・U)ワンコ この数日の寒さで風邪ぎみww
アバター
2015/03/26 08:55
キャンプいいですね^^
楽しんできてくださいb
アバター
2015/03/26 07:42
スノさん~おはようございます。

この季節のキャンプって、ちょっと寒く無いですか???^^^^
でもでも 楽しんで来て下さいませませ~~~(^_-)-☆

普通、キャンプと言ったらカレーとかバーベキューって感じですが、
お寿司ですか!!!!
すごい~~~~リッチ!!!!
お寿司 お寿司 お寿司~~~~~
にぎり寿司?ちらし寿司???どんなお寿司だったか教えて下さいね。☆彡
アバター
2015/03/26 06:57
おはようございます。
キャンプ楽しそうですね^^
アバター
2015/03/26 06:05
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/03/26 06:05
おはようございます^^今朝は花の妖精になって訪問です♫
楽しんできてください^^
アバター
2015/03/26 02:28
淡路島ですかいいですね。私もキャンプしたことありますよ。^^浄瑠璃などは行かないんですか?水仙もきれいなところですね。玉ねぎが甘いですよ。
アバター
2015/03/26 00:32
今晩は☆木曜巡回~メガメガ豊作お届けでっす!^^
季節の変わり目、花粉症&風邪ひかぬようご自愛下さい☆

心底、キャンプを楽しんで来て下さいまし♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2015/03/26 00:10
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
キャンプ、いってらっしゃーい。
アバター
2015/03/26 00:09
楽しんで来てくださ~い・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.